このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



清原「報復しろ」 阿部・久保「・・・・」 小久保「嫌ならやらんでええぞ」

 



 清原「報復しろ」

 阿部・久保「・・・・」

 小久保「嫌ならやらんでええぞ」



元木「外様は黙ってろ」

小久保はマジで叩けんわ


お前も外様だろ定期


元木は全く見なくなった

ノンストップで通販宣伝してて草


実際ありそうで怖い

無償トレードで追放されたとは思えないぐう聖ぶり


あの頃のジャイアンツ嫌だ

清原も外様定期


清原「報復しろ」
阿部・久保「・・・・」

小久保「嫌ならやらんでええぞ」

元木「外様は黙ってろ」
清原「・・・・」



6月あたりに連敗しまくってネタになってたのこのころだっけ

この話が本当か分からんけど

小久保が来てから阿部が清原の舎弟やめて小久保についたのは本当やな

ある日から喋りかけても来なくなったと清原が愚痴ってたことあるから


当時の巨人でも阿部やヨシノブ辺りのメンバーは小久保と仲よかったからな
今でも交流しとるしな



元木って小久保とタメなんやろ
そんな奴が清原を盾にするなんて流石にダサすぎやて

清原逮捕後


元木「友達でもなんでもない」
ほんと草




小田「優しく強い憧れの選手。残念だし、悔しい。」

原が二度目の監督復帰した時に真っ先に手を付けたのが清原派閥の粛清


それが復帰の条件だったらしいからね

でも清原は原大好きやんけ


イチローが清原派だったっての
完全に黒歴史になったな


中田の目標とする選手もいつの間にか
■■じゃなくなったな


オリックスや仰木との関係でちょっと付き合っただけで
桑田とも普通に意気投合しとったやろ



小久保かな?

これは早稲田の主将仁志敏久


桑田コンプと巨人入りを捨てて生涯西武一筋で引退してたらどうなってたかな


そもそも堤西武に入ったのがアカンかった
星野仙一みたいな鬼軍曹の下で育てられてたらなあ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories