このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神のお荷物枠と言えばこいつだよな

 


去年のお荷物枠 鳥谷

今年のお荷物枠 福留糸井能見

球児は許された


よりによって代打福留なんで9回やねん

置き物枠は?

>>3
荒木

二番糸原三番サンズにしないのが悪いねん。

荒木あげるなら使えや

福留頑なに二軍落とさないけど一軍確約なんかな

>>7
やろうな

監督が一番お荷物なんですがそれは…

>>11
勤行がたりてないぞ!

コーチなら落として帯同でもええけどな

ここまで慶応大学ドラ1が挙がってない事実

>>14
試合に出てないので置物ですね

糸井は代打で途中出場ならわかる
福留は代打でもいらん

今日は近本ようやった

矢野はコストカッターなのか?
わざと使えないベテラン使って首にできるように
去年の鳥谷もそれで追い出し成功したし

>>20
コストカットして大物外国人や大物FA獲得できるんか?ワイはロサリオの件でトラウマや

>>23
大物外国人FA獲得するためにいらんベテランコストカットや

まだ客寄せパンダなら意味わかる
福留糸井能見にどこに要素あるんや

スタメン糸井
陽川じゃない
代打も先に福留

もうわけわからなさすぎて

我慢して使う若手ならわかるが結果出てないベテラン使う意味どこにあるねん

使われてるベテランも可哀想やわ
ぶっちゃけバ監督の采配がまともなら
とっくにみんな二軍いきだし

ヘイトをベテランが持っていくからそういう存在なのではと思ってしまう

能見糸井福留
こいつら全員残るのか?
能見だけ引退してお茶濁しそう

采配で負けた試合がいっぱいある
お荷物は矢野じゃね?

嶋よりまし

ヤクルト中日広島は戦力がいないでまだ言い訳ができるけど
阪神横浜は正直言い訳できないレベルで采配のせいで負けてる


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories