このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「転生したらオリックスの監督だった件」とかいうラノベあったら面白そうだよな

 


現代知識を生かしてオリックスを優勝に導くお話


福良西村中嶋は未開人だった…?

何やその無理ゲー

FAで選手を獲得すればいいのでは?

>>4
お断リックスされるぞ…

ドラえもんの作られた世界から来たとかじゃないと無理

楽しそう

練習したら野球がうまくなるって言ったらどうなるんやろ

(10) 岡田彰布 5位
(11) 岡田彰布 4位
(12) 岡田彰布 6位
(13) 森脇浩司 5位
(14) 森脇浩司 2位
(15) 森脇浩司 5位
(16) 福良淳一 6位
(17) 福良淳一 4位
(18) 福良淳一 4位
(19) 西村徳文 6位

>>8
そこまで最下位なわけじゃないんやな

>>8
2年連続4位という好成績(当社比)を残した福良を叩くファンが多かったという事実

オリックスには現代知識がないという風潮

◯日本人の主人公が死んで異世界転生
×努力も才能もなくチート能力をゲット
×その能力で無双
×みんなに崇められる
×女の子にもモテモテハーレム
×特に大きな困難や挫折はない

なろうファンには受けないね

山本や吉田が実は転生してきた側という説

森脇監督に転生して有望選手片っ端から指名すれば行けるやろ

わりといけそうなネタやな

選手に無視されてオーナーから辞任勧告と言う名の解任されて終わりのループものやぞ

転生したらイチローになっててMLBやWBCで無双しないといけなくなった件
とか嫌やろなぁプレッシャー半端ないで

業深すぎやろ

現代知識があっても選手が従わないというなろう殺しや

すげえ!相手打者が変わる度に守備位置をずらしてる!?なんだこれは!

はい辞任

掃き溜めの監督

なろうはチート能力主人公持ち上げてくれるけどオリックス内では息苦しいとか言われるで

>>23
???「監督も、あちら側からきた人だったんですね」

ドラフトは有利よな

ラミレスにでもやらしとけ

金は貰えるわけで
地蔵采配すればいいだけ

別に勝利を目指す必要はないのでは?

#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories