このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高橋由伸(タイトルなし、2000本未満) ←こいつが監督になれた理由

 


なに?


生え抜き

>>2
それだけじゃ巨人の監督になれんで

タイミングの良さと言うか悪さと言うか

なんだかんだスターやったぞ

シーズン先頭打者本塁打NPB記録保持者

>>6
限定勝負じゃないと記録誇れないのか…

>>7
栗山とかが名将なるし別に現役の成績が全てではないやろ

メモ

普通にレジェンドクラスやろ

原もそれほどだしね

原も打点王ぐらいか

通算ホームランランキング38位なんやな
もっと少ないと思ってた

高橋由伸
2015年10月17日 引退試合
2015年10月20日 監督就任要請
2015年10月23日 監督要請受諾
要請を受けて3日後に受諾

金本知憲
2015年10月3日 監督就任要請
2015年10月17日 監督要請受諾
要請を受けて14日後に受諾

井口資仁
2017年9月23日 監督就任要請
2017年9月24日 引退試合
2017年10月12日 監督要請受諾
要請を受けて19日後に受諾

高橋由伸は決断が早い

>>14
由伸は監督就任に超前向きやったんやろな(すっとぼけ)

>>14
監督やる気満々やったんやろなあ

大スターは監督になるやん

監督にするために辞めさせたから

>>16
うーんこの

>>16
いかんでしょ


監督候補以外の生え抜きにはちょっと冷たい巨人軍
内海も澤村も長野も監督候補じゃなかったってことや

>>24
せやね

監督候補が少なすぎて監督候補の逃げ道がないという

ジャイアンツの監督は顔も大事だから

未来の人からは13連敗の人といわれそう

#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories