このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】ダルビッシュ有さん、サイヤング賞確定な模様!!

 

やったぜ。


デグロムが大炎上した模様

防御率2位なのに?

>>3
WAR1位やぞ

>>6
確定は言い過ぎ

>>8
このままwar1位なら確定と言っても過言ではないやろ

デグロム炎上したんか?

バウアーがしんでから騒げ

デグロム2回で降りてるやん
けど回数少ないからどこかで余分に投げさせるやろ

防御率 奪三振 イニング
この3つで一番優れてるやつがサイヤングとる

>>12
デニングなら突出してるぞ

ダルあと何試合登板するの

デグロム2回3失点で降板
右のハム痙攣やと
最大のライバルはyoutuberバウワーやな

>>14
直接対決でやられて
お互い褒めあってたな
宇宙一までダルが言ってた

ダルビッシュ有さんはプレッシャーかかった最後の登板でやらかすぞ

普通に残り試合で炎上する可能性のが高いやろ

この前始まったばかりなのにシーズンももう終盤なんやな

バウアーvsダルビッシュのレスバで決めよう

まだバウアーがいるぞ

イニング的にデグロムはもう脱落やろ

ダルビッシュ次第で手の届くところやな

遂にYouTuberからサイヤング賞投手に格上げするんか

>>28
サイヤング受賞経験のあるYoutuberになるだけや

>>28
バウアーもYouTuberだからデグロムの脱落でYouTuberがサイヤング取るのは確定や

>>148

ハムやったんならデグロムはないな
無理に投げても数字悪化するし休んだらそもそも争いのステージに立てない

あと何回投げるんや

バウワーとかいうラスボス

みんな残り2試合ずつじゃね

デグロム脱落ならユーチューバーのうち一人がサイヤング投手になるのか…

フォロワー数で決めろ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories