このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【何故’’死’’なのか】ココ最近 自殺多すぎでヤバくね?

 



何故’’死’’なのか】

ココ最近
多すぎでヤバくね?



自爆配信といい芸能人といい


未来が暗いから

自爆配信あれほんま怖い

不景気になると人が死にやすい傾向にあるらしいからねぇ

とんだブラックマンデーだな

統計でも例年より自殺者増えてるらしいな

演者が立て続けってそうそうないよね?



もう自殺の増加止められないんだから早く安楽死施設作っちゃった方が自殺志願者も政府も民間もみんなハッピーやろ


おんJでは自殺スレは減ってる印象ある
前は多い時で1週間で8スレくらい自殺しますスレ立ってたし


>>15
全員死んだんやろ

コロナの影響なんか?


演者も仕事ないんやろな


これ問題なのは働き盛りの若者が自殺して
老人が生き残るのが問題やねん


まさか芦名星さんまでかよ
って思ったわ


>>25
あんな綺麗なのにな


>>28
演技も割と上手かった


>>31
人の内面は分からんな
何かあったんやろう


真面目に芸能人って一般人程じゃないにしても経済的に追い込まれてるのか?
撮影出来んでも何かしら仕事あるんちゃうか
それが芦名の自殺理由とは限らんけど


>>30
普通に精神的にきつそうやろ
スケジュールもキツキツで、たまの休みは人目を気にする人生とか死にたくもなるやろ


人は表面では分からんからな

あの女優さん自殺なんか


>>36
キレイな人なのに
外見弄り一回もされた事なさそうやけどな


>>44
何が原因やったんか気になってしまうな


自殺したら天国行けんぞ



>>37
宗教は帰れ



金を持ってても人は死ぬって事がわかったわ


金より優先すべきは自分の精神状況なんやね


何が切っ掛けでやるかも分からないなぁ
傍から見ればそうでも当人からすれば悩みはあるだろうし



最初はどーせ無名の知らん女優やろな・・・って思ってニュース見たら普通にテレビで見てた人で戦慄した


三浦さんは身内との金銭的な悩みだったけど芦名さんはどんな事なのかね


芸能人は共感しやすいとは聞くし次々に目にする自殺報道で手が伸びたのかも



特に三浦春馬は子役からやってた訳やし、人生の早い段階で精神的適正がなかったのにその道入っちゃって無理してやってたんやろなぁって思うわ




芸能人が自殺した途端にわーきゃー騒ぎ出すなや
他にも自殺しとるやつはぎょーさんおんねん

>>56
まーね



それでも自分は死なないってみんな思ってるんやろなぁ


自殺配信見たら案外死ぬのなんて簡単やと思った
気持ち次第やな



>>65
人って意外と一瞬で死ぬんやなって思ったわ

JKが電車に飛び込む配信のやつも今年だよねたしか



自殺とかマジ馬鹿だよな
自殺しそうな奴はおんJ見ればええのに



>>71
更に死にたくなりそう


痛みの恐怖より精神的苦痛が上回ったんだね~


大半の人間は死ぬ前の苦しみで自殺を断念してると思う


調子悪い時におんj見てたら劣等感爆発して死にそうになる


実は自殺と見せかけた芸能人を中心とした殺人事件ってことはないのか?さすがにおかしくない?




>>82
みんな顔かなりは良いからな 分からなくもない
あの恵まれたスペックで何故?っていうのは分かるし




>>82
怖いからやめてくれ
TBSの練炭自殺したアナウンサーあれはグレーかな



なんか自殺者増えたって話はあったな
非正規がコロナ不況でついに限界きたか



自殺に自信ニキ

>>92
もう5回は自殺してるからなんでも聞いてええで

>>97
死ぬ気ないやん


>>97
これもう肉体があるだけの地縛霊やろ



死ぬな、とりあえず生きてみろ


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories