このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オリックスはなぜ紛らわしい名前の選手をコレクションしてしまうのか




オリックスは
なぜ

紛らわしい名前の選手を
コレクションしてしまうのか



マレーロ
ロメーロ
モレール

吉田一
吉田正
吉田雄
吉田凌


2016頭は近藤一と近藤大が並んで座ってた模様


全員必要戦力やし多少はね?


モレールモレーロモレロ

漏れそう


大洋「佐々木は二人もいらんねん」
佐々木宏一郎「しょしょ、しょんなぁ~」
近鉄「114514」


なんて例も過去にはあるしな・・・


今年はドラフト候補に吉田おらんの?


監督と選手が被ってた時期もあったし


ちなオリのワイでさえたまにロメロが出てこないことがある
昔ヘルマンおって今ヘルメンおるし、スペル一緒やし

平野も前は二人おったし、しかも両方主力やったし

佐藤も複数おるし。山崎も何人かおったはず。しかもやまさきとやまざきで。


山崎勝己 山﨑福也

鈴木優 鈴木昂平


山崎浩司 山崎正貴 山崎勝己 山崎福也

所属しとった時期は違うけどワイの記憶の中にはこれだけおるわ


ちな吉田4兄弟はみんな2軍ンゴ・・・


ネット上やとまだ下の名前呼びでもええんやけど、
リアルでだと下の名前呼びはちょっとキモイって思われるかもしれんから難しい

まあ大体なぜか登場シーンがそれぞれ違う場合が多いからなんとなくわかるけど

佐賀県唐津市出身のセガサミー宮崎も強奪されてまうんか


西西野ウエストもおるで






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories