このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダルビッシュ有さん、ここぞという大一番に弱すぎる

 

 

甲子園決勝→敗北
WBC決勝→9回に同点打を浴びる
WS→大炎上
抑えればサイヤング当確の試合→炎上


メンタルくそすぎへん?


本人も多分自覚あるけど認めへんよな

リアル眉村

WSは典型すぎたな
あそこはもっと慎重に投げるべきだったんだよ
なに打たれ続けてもストライクバンバン投げてんだよ
ボールで様子見しろよってね

>>22
第6戦で勝ったときにベンチのダルがカメラに抜かれてたけどそん時から泣きそうな顔してたからな
ホンマは自分に自信がないんやろダルは

プロスピポチポチして精神統一しろ

言うほど炎上したか?

ワイの栄冠ナインでも三年夏の決勝で一イニング自動で7失点したわ

ただ擁護するとダルのメンタルも知恵もまあ並やで
本来成功したスポーツ選手はメンタルも知恵も高い事は多いがダルはその辺と才能の乖離が離れすぎてただけや

>>40
これやな
一般レベルはある
それだけプロのメンタルは凄いということ

宇宙人が攻めてきて野球対決になったら登板させたくはないな

>>52
一回6失点くらいしそうやな

ダルビッシュに厳しすぎやろ気持ち


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories