このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神矢野監督に嫌われている選手一覧

 



阪神矢野監督に嫌われている選手一覧



藤川俊介
江越
高山
中谷
北條
上本
浜地
飯田



流石に中谷は不憫すぎる

梅野が筆頭やろ

>>4
普通に使ってるやん

矢野は嫌いやけど中谷に期待してるやつはアホや

高山どんどん影薄くなってるな
新人王の末路

>>7
そもそもあいつ新人王取れるほどの成績でもなかったろ

なおファンからのヘイト1位の伊藤隼太さん
矢野にとってはチームにいない存在にされている

中谷はたまに代打で出してやるくらいがええ

俊介は二軍で無双中なのに呼ばれる気配すらない

梅野は嫌々使っとるんやぞ

>>13
せやな
イッチは矢野にわか丸出しや

>>18
と言うより梅野は誰からも評判悪い
もの申すタイプやし

>>26
野村は気に入ってたな
特に話したこともなかったのにリードについて質問しにきたのは梅野ぐらいやって

大山使え→中谷使え

金本時代には好かれてた俊介伊藤隼太あたりが全く見なくなったのは露骨やな

>>15
俊介は去年少し出てた
バント棒立ち事件の後激怒で以後呼ばれていない

>>22
俊介はドラフト経緯からしても感動ポイント薄いからなぁ

>>15
誰に好かれてたんや他ファンか

>>15
金本が俊介重用して矢野が球児重用って変な感じやな

梅野は序盤の2カードくらいだし嫌われてるとは言い難い

サンズ近本糸井福留の外野陣より中谷を使いたいとなるか?

>>17
今の時点の糸井福留よりは中谷の方が期待できる

>>17
今の糸井福留見て使おうと思うのは異常やで
陽川は無理やりセンター守らしても使うし

>>25
福留大好きやから福留が推してる陽川は使うんや

>>17
中谷は打撃好調やし守備もええ
若くてホームランバッターの打球うつし
将来の四番候補や
糸井福留より優先する理由がない

>>48
若い…?

北条はお気に入りの部類やろ他球団なら普通に2軍やろ

梅野と大山もやん
仕方なく使ってるだけで

藤川使うな

梅野については
「開幕から梅野固定だと梅野が怪我した時にチームがボロボロになる。だから最初の1回りは控え捕手も試す」って言ってたやん
矢野なりの考えがあっただけ

>>28
梅野を守れた代わりにチームがボロボロだったな

>>28
意図はわかったけどそれならそれで梅野本人にも納得させないと

>>28
嘘つけ
虎バンで理由はあるけど言いたくないと言うてたぞ

中谷は残当

全員ただの実力不足で草

矢野が好きな野手は
坂本
糸原
木浪
植田
近本
福留

こんなもんか?

>>34
原口忘れてるぞ

>>44
原口は金本も好きやったしよう分からん

あと陽川忘れてたわ

>>34
藤川、小川、馬場、イトカズあたりも

中谷に期待してるやつ2週間もすれば全滅してるで
毎年そうやろ。代打で良くてもスタメンで使ったら扇風機

頭空っぽのほうが夢詰め込めるから
中谷は代打やな

坂本は阪神じゃなきゃもうちょい使われてそう

普通に成績あかん奴ばっかやし可哀想と思わんな



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories