このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【闇画像】芸能人ユーチューバーの月収一覧が流石にヤバすぎるww



 【闇画像】芸能人ユーチューバーの

 月収一覧が流石にヤバすぎるww


 画像
 
羨ましい

手越ヤバい

宮迫テレビ時代より稼いでるんちゃうか


>>3
流石に1億は稼いでたやろ

TKO木下が月100万とか有り得んやろ


>>4
再生数はまあまあ多いからな


ええなあ


江頭しか見たこと無いわ


可愛いだけで月収360万もらえる姉妹最強すぎんか?


宮迫コスパわるいなw



みんなテレビに出ればこれ以上もらってるんだよ


>>21
ひな壇芸人じゃ無理やろ


会社でやっとるやつはそんな貰えんやろ
狩野英孝とか石橋みたいな


ユーチューブて月収公開したらbanやったんちゃうの


>>41
登録者数や再生回数から番組が推測してるだけなんじゃね


配信すれば万単位でスパチャ貢ぐやつおるし、Youtuberは儲かるやろな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories