このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【12球団】戦力にはなったけど、育成失敗した選手で打線組んだ



戦力にはなったけど、
育成失敗した選手で

打線組んだ


 
1 高山 左 (阪神)

2 元木 中 (巨人)

3 堂上直倫 二 (中日)

4 堂林 三 (広島)

5 吉見 右 (横浜)

6 葛城 一 (オリックス)

7 大橋 遊 (日ハム)

8 炭谷 捕 (西武)

9 荒木 投 (ヤクルト)

寺原 投 (ソフトバンク)

山口高志 投 (オリックス)

藤岡 投 (ロッテ)

松井 投 (楽天)


よしみ (う)と(右)をかけてるな?


吉見は野手で使うべきだったていう皮肉な
左利きで、肩強いからライトにした



本人が投手をやりたがったのにそんなこといってもな…

投手でもそこそこだったからムリに転向迫れないし


楽天なら釜田やぞ


松井ははやすぎひんか?


先発で育成しない時点で、失敗じゃないですかね


荒木より上田やろ


日ハムは中田


楽天は長谷部?


引退した奴で組んだほうがええやろ

松井は早すぎるやろ

抑えなら平井とかええんやないか


楽天歴史が浅いから、候補あまりいないんだよな

一場とか長谷部とかかな

今永




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories