このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【動画】イチローの芸術的(変態的)バッティング集Part2







狙ったところに落とすのがイチロー狙ったところに落とされるのが一浪



なんでボール球のところに8割って数字があるんだよ



よくよく考えてみたらゾーン別打率にボールゾーンも表示されること自体おかしいんだよなw



最近になってようやくボール玉は打たなくて良いという事に気付いたイチロー好き



監督「速球に負けるから流してるんだろ?引っ張ってみろよ」イチ「了解やで」→ライトスタンドホームラン大好き



高度なテクニックの後に高度なテクニックを実践した映像を引っ張ってみろの注文の後に引っ張ってる映像を持ってくる編集スコ



子供の頃におじさんたちが昔のスター選手をいつまでも凄いって言ってて「めんどくさい」って思ってたけど、20年後には自分がイチローのことを語る時にめんどくさいおじさんになってるんだろうな



練習で狙って看板に当てるヤツすごいな。本当のプロは共演者をも観客にする。みたいな事を何かで見たけど、まさにそれって感じ。



日本人がメジャーでトップバッター張ってるって相当だよなぁ



イチローの凄さを上げればキリがないけど、個人的には怪我をしないでこれたからだと思う。そして怪我をしないでこれたのは、彼の練習法と練習量が、彼の考える野球理論に合致していたからだ。



詰まることの解説をした後にそのヒットを持ってくる主優秀



5:00 頃の看板狙う練習もう打球見なくても音でわかるのかっこよすぎ、こんなの映画か漫画でしか見たことない



投手「おし!追い込んだし、一球外したろ」ピュッイチロー「おっバット届くし、打ったろ」パカーンどうしろと( ^ω^)



大谷はイチローのポテンシャルを超えるが、技術だけは超えられないと思う。



『神ってる男』と言うか、これはもう『男ってる神』やね


110m先の看板狙うって本当超人でしょ



イチローが実在したら、どんなことになるのでしょう?



イチローヒットですいつものやつですw


イチロー「バット届くし、打っちゃえ」相手投手「コース外したはずなのに…..」




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories