このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



栄冠ナインでコントローラー投げたくなる瞬間で打線組んだ



栄冠ナインで
コントローラー投げたくなる瞬間で

打線組んだ


1番(中)能力と信頼度の割に全然打たない

2番(二)送球エラー連発

3番(右)地方球場にてどん詰まりのレフトフライがホームランに

4番(三)強豪・名門陥落

5番(一)試合の結果で得能は全然つかないのに赤得能だけクソシビア

6番(左)用意した内気が全てラッキーボーイ

7番(捕)長打で自動大量失点

8番(投)お褒めの言葉を使ったにも関わらず絶不調 炎上

9番(遊)文句言いながらも続ける自分

8番って絶対有り得ないやろ

175SSが炎上クソ腹たつで

赤得能の付きやすさはガチ

この程度でコントローラー投げてると人生辛そう

ワイが唯一投げたのは130キロくらいでスローボールしか持ってない奴に我が名門AB軍団打線が3安打完封された時やな

中堅落ちも相まってダメやったわ。それくらい

注目選手しか打席が回ってこず敗戦も

積極打法指示からの見逃し三振が入ってないやん!

エンドランでは頑なに振らないもきらい

魔物発動や!
なお




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories