このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【MAJOR】の能力設定おかしい場面で打線組んだ



MAJORの
能力設定おかしい場面で

打線組んだ 


1(遊)特待生捕手でも撮れないノゴローのストレートを清水が捕球

2(二)ソフト部清水が県大会ベスト4チームのエースからヒット

3(三)ど素人運動音痴の宮崎が数ヶ月で名門高校と渡り合えるレベルの選手に

4(右)横浜リトルが強豪高校を普通に倒す

5(中)藤井が海堂次期エースからホームラン

6(一)ノゴローがサイヤング複数

7(左)特待生捕手が補欠でセレクション上がりが正捕手

8(捕)寿くんがMLBでHR王

9(投)海堂高校がドラフト候補の投手相手に、ポジション別に打ち分ける


聖秀とかいう超人の集まり

藤井ってフェンス直撃の2ベースやなかった?


サードのデブ有能すぎ

清水と桃子が老けない

ノゴロー世代とかいう88年会もびっくりの超人世代

聖秀偏はいくら漫画でもいろいろ無理あるわな


三船高校って打倒海道言ってたけど身の程知らずすぎやろ
国分レベルの小森と寺門レベルの山根が主力

清秀に行ったことが破綻してるわ


19歳で150km/h前後のストレートを四隅に投げ分けられるノゴロー

夢島のありえない坂を全員が楽々登れるようになる

ギブソンJrのタイタンズ移籍後の成績の落ち込みっぷり

日本代表なのに高卒ルーキーの三人が他の選手より活躍


海堂一軍はドラフト上位級投手の球を狙ったところに打ち返せる

重要な局面で三振かホームランしかないのもおかしいわな

アヘ単でも決着の場面でわざわざホームラン打ったり
ニゴロでも終わりなところで三振取ったり


清水が取ってたのは135キロ前後やろ
それでもすごいけど

茂野吾郎のボールをあっさり弾き返すイチロー

WBC決勝で左打席なのにレフトスタンド照明直撃弾を放ったギブソンJr


山根のケガと復活がかなりありえない

草野の暗闇キャッチ

大河打ちすぎ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories