このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】プロ野球界、不仲な選手が多過ぎる




【悲報】プロ野球界、

不仲な選手が多過ぎる



犬猿の仲と呼ばれる関係の奴ら多過ぎ


遺紺の友と呼ばれる熱い関係もあるんだよなあ


仲が悪くてなんか問題があるのか?

今江 島内


ネタやめろw

言うて職場やったら多少なりともそういうのあるやろ


野村、三嶋

好投するから良しとする


嶋と聖澤

結婚式が一緒の日で聖澤の来賓がビデオ祭りになっただけだから・・・


ええっ…

プロレスの犬猿の仲みたいな感じのギミックやぞ


解説の浜名が嫌いな奴普通におるし
バスの乗車位置もそれで決まっとるて言うてた


能見マートン

そら他人蹴落としてなんぼの世界やしな


微妙に本当ぽいの混ぜるのやめろ

浅村 菊池


雄星は浅村とはまあまあ上手くいってそうだけどおかわりはあんまり良く思ってないやろな
デーブの件もあるし


宮本と青木

小久保 松中


大なり小なり多少はね

清田 対戦投手


美馬とは仲良いから
美馬夫妻と清田と4人で遊びに行くくらい仲良いから


ガチなのは野村と三嶋


ぶっちゃけ他球団の選手と馴れ合ってるとかきついやろ
日本代表は日本代表で仲良くすればええだけ


井口さんに呼ばれなかった松中


正月にやってた柳田と秋山の対談ラジオ
仲良すぎて微笑ましかった


松中柴原しかしらんなあ



いうて最近みんな馴れ合いやろ
競争を好まない世代や


野村と三嶋は元々仲良かったんだよなあ
なお

おかわり 栗山 ナカジ


中島が旅行から帰ってまず西武ドームでやったのがおかわりの車のワイパー立てることやったけどな


西武の伊東と秋山も仲悪かったな

他球団の選手と仲いいのはちょっと


松中を結婚式に呼んでない選手


井口
柴原
小久保
城島
鳥越
和田

これ凄いな


何があったんやろなあ…

バルデス以外のクリンナップ全員に嫌われてて草


松井秀喜と仲悪いやつおる?

清原


松井の凄さにコンプレックス感じたゆえのこと

悪いやつもいないが逆に仲いいやつがいないこれはガチ


ポジション争う選手同士で仲良過ぎるのもどうかと思うけどね


プロレスやろ
お前らほんとピュアやな


そういえば立浪と不仲な選手っていないよね…


そら一般人の学生や社会人でも周りに嫌いな奴おるねんから、プロ野球界みたいな化け物の集まりやと尚更人間関係複雑やろな


ここまで今江桜井朝井なし


そりゃ全国からお山の大将が集まってるわけやしね

大谷「藤浪○す



ストーカーかな?


腐の者が恋愛感情抱いてるとか言ってるけどむしろ憎しみに近い執着を感じる


カツノリと岩隈

あのあと仲直りして娘に玩具プレゼントしてるから・・・


三嶋と野村は大学時代は仲良しなんだよなあ

マエケン❤?坂本勇人 菊池涼介


柳田はマエケン坂本マーあたりのハンカチ世代と距離を置いてる印象があるわ


秋山もやな
っていうか柳田秋山が仲良い


秋山と坂本は仲よくなかったか?

バッティングについて坂本が秋山にアドバイス貰っとった


マーマエケン坂本辺りの高卒ハンカチ世代と秋山柳田辺りの大卒ハンカチ世代は壁があるとかずっと言われてるよな


なおハンカチはどっちにも入れない模様

さいてょとさいてょ世代


青木に聞かれても連絡先教えない宣言してる鳥谷

秋山仲がいいやつ多すぎ


学生時代チームメイトだったやつからもええ奴て話しか聞かんかった


取材やら球辞苑やら仲居のあれとかサービス精神凄すぎやろ

嫌みなくええやつ感めっちゃ出てるから嫌ってる人少なそう


仲居のドラフトでみたけどあんなに柳田と仲がいいとは思わんかった


野村と三嶋はガチすぎて直接対決で覚醒しあうのが笑える


仲の良し悪しっていうほど気になるか?

つーか同じポジションでレギュラー争いしてるのに仲良いほうが嫌やわ


女じゃねえんだから誰が誰と仲良いとかどうでもええわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories