このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阿部慎之助監督の巨人軍で起こりそうなこと





阿部慎之助監督の巨人軍で

起こりそうなこと



なにがある?

とりあえずグータッチ



悪い意味で王道を行くと思う
2番は絶対小技とかエースは絶対先発完投とか


内海が投手コーチしそう


長野亀井あたりの心労がすごいことになる

どういうことや


阿部の気持ちもわかるけど選手の気持ちもわかる、みたいな

ベテラン選手が板挟みになりそうってことか

上原投手コーチ


やっぱり原采配の影響を受けるんやろか

大きく受けるやろうな


小林にダメ出し
なお


捕手やしそこそこ有能そう

新井カープ、福留阪神との三つ巴が見たいンゴねえ


新井カープのミラクル采配感
福留阪神のやらしい野球感


大歓迎や

これからの巨人の監督は原流ばっかで中日も落合流ばっかになりそう


全員坊主


監督就任のために引退
で、誰が道連れにされるんや


セーブ王として華々しく復活した上原やろなあ

やな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories