このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】東海大相模大田遊撃手 188cm 高校通算67本 MAX147キロ コンパクト球団に潰される



東海大相模 大田遊撃手

188cm 高校通算67本 MAX147キロ


天才やろ


コンパクトに潰された男

ダイナミックにブンブンさせて育てないといけない選手やった


内野できなかったは悲しい

遊撃手の中では最強のスペックだった


清宮「言うほどか?」


肩壊してる一塁専もいうほどか?


西武とかハムが良かったな

しかも豚じゃない


身長の高い今宮やん


カタログスペックなら大谷レベルだった
ガチで


ソフトバンクに入ってたらどうなってたんやろな

スペックが柳田とそっくりなんだよな


巨人以外なら柳田か鈴木誠也みたいになってたんやろなぁ


巨人ファンもポジポジだった

当時からショートとしては動きが怪しかったけどな


こいつと代表の菅野と田中がいて甲子園でれない相模wwwwwwwwwwwwwwwwww


菅野田中と大田って被ってたんか?

菅野の代はランニングホームランと殺人スライディングしか記憶にないな


菅野の1学年下やない?


甲子園出た桐光はまさに凡チームやったからなあ

中日友永と元ロッテ角もおったんやで


菅野田中大田角友永
スタメンプロ5人やぞ


無理に持ち上げすぎ
投手も内野も失格レベルやぞ


中田になるな!と言われた男
なお中田に弟子入りし、レアードのフォームに辿り着いた模様


愛工大名電堂上遊撃手 
184cm 高校通算55本 MAX149キロ←これ


これは球界を背負う逸材やで…😍


堂上って通算55本も打ってたのか
その割にショボない育ち方

悲しいなあ


これはまあええんやが
キャプテンって所が違和感が凄い


高校時代「どこに投げても打たれるから投げる球が無い」と言わせる程の打撃センスの持ち主の堂上

大田がホームラン打たれて負けた気がする


中学時代にナゴヤドームでホームラン放った堂上。
相手投手は福留


神奈川大会記録作った男

大田ってドラフト巨人以外は拒否みたいな感じだっけ


明らかにそうだったでしょ 王が自分なら説得できるって感じでSB指名してたけど


大田ってまさに日ハムが好きそうなタイプだよな
肩強い足速い身長高い当たれば飛ぶってタイプ


大田は三年夏の決勝で投手やってたけど
豪速球を軽々投げてた
ただしど真ん中ばっかでボコボコに打たれたけど


今宮健太 高校通算62本塁打 MAX154km/h

身長があれば大谷になれた男


東海大学甲府高橋遊撃手 
180cm 高校通算71本 MAX144キロ←これ


これは逸材やで!と満場一致だったけど
コケた競合ドラ一って他に誰がいるだろうか


周平

辻内

ジャスティス田中


菊池も危うくそうなりかけたけどさすがにものが違ったな


あの横浜高校との神がかり門馬采配は一生忘れへん
門馬じゃなゃ負けられんかった


球速いだけなら堂林だって結構やったやろ

打者を見る王の目はガチやな


大豊は活躍できなかったから外してたで

長嶋が監督してたら案外大成したかもな


百理ある


来年の根尾はやっぱ今宮コースやろか

小難しい理屈抜きに楽しめる選手だよな


原貢には大田は素材はすごいが時間かかるから大学いかせた方がいいと言われてたな


東海大相模って10年代になって復活したけどそれまで40年間ぐらいろくに結果出せてなかったよな


夏に30年ぐらい出れてなかったんや
その間も春は優勝も準優勝もある


今宮が180あったら稀代のバケモンやったろうな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories