このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大阪桐蔭「上下関係厳しくせず楽しく野球!」 →日本最強の高校に




大阪桐蔭
「上下関係厳しくせず楽しく野球!」

→日本最強の高校に


やっぱスポーツは楽しむものだわ


ぜってー厳しいやろ

他校の野球部と比べると緩い


その比較よくわからんわ
桐蔭以外の高校だって厳しさに差があるのに


さすが中田翔や森友哉の母校やな


そもそも上下関係ってチームワークのさまたげだろ

上下間系緩いけど
練習は厳しいぞ


練習もぬるいから大阪桐蔭から亜細亜大学に行くと付いて行けずやめるの多数

大阪桐蔭よりぬるいのが阪神タイガース

桐蔭の練習ぬるいはない

亜細亜大はちょっと…


立浪「おうPLチャーハン作れや」


ウージー「阪神の練習は桐蔭に比べたらクソ」


中田の「アホかコイツ…」って目すこ

今年も変わってない模様


でもプロじゃそんな一流選手出てないよな
みんななんか中途半端なイメージ


なおほとんどが日本代表メンバー全国大会経験済


それ自体を楽しむことが奥義だってのは既にテニスの王子様が証明したろ

練習が厳しすぎて上下関係気にしてる暇ないから仕方ない


中学の有力な選手集めてるだけやん

なお悪評が広まり不人気の模様


大学行って中退者続出という現実


先輩を洗濯機に入れられる唯一の高校

普通入学した生徒が特待生のために高い金払って通う学校


3年にならないと寮でマヨネーズ食えないPL


ワイのとこも3年になるまで薬味のネギ使わせてもらえんかったわ


最高の選手集めてるから強いだけやぞ

選手集めてるだけやぞ

野球部が途中でもぐもぐタイムとか言って練習止めたりそだねーとか言いながら伝令してたら嫌やろ


大阪桐蔭に限らんけど高校野球の強豪校のほとんどがスカウトに成功しているだけじゃねえか


大阪桐蔭は海堂と同じ扱い


上下関係ギチギチのPL
上下関係が緩めの大阪桐蔭

それぞれ時代の風潮に即した大阪の高校が覇権を握ったってすごいよな


なお1ヶ月に一度のコンビニが唯一の楽しみ

いい選手獲ってるだけやろ


履正社は?


監督さんが厳しそう

練習時間はかなり短め


大学行った打者での最高傑作って誰になるんやろな

上下関係厳しくないだけで他は糞きつそう


ゆとり教育でスポーツ選手沢山出てきてるんだから
日本の根性論部活制度なんてお察しだろ


大阪桐蔭ってセレクション制だっけ?


スカウトやろ
セレクションは禁止だったはず


内村航平
錦織圭
羽生結弦

ゆとり教育すごすぎ問題


あまりにきついのを改善したのが桑田
そしてそれを続けさせるために目を光らせたのが立浪さん


横浜高校「選手の自主性に任せる」
→才能の墓場


なお、一年はバスより先に山を登らないといけない模様




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories