このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メジャーリーグの全30球団のチーム名 言える?




メジャーリーグの全30球団のチーム名

言える?



わからんヤツもいるやろ

17球団ぐらいの名前は覚えてた
本拠地まではわからんが


まりなーず


聞いたら全部知ってるってなるけどこの状態であげろって言われたら難しいかも

サンフランシスコジャイアンツ1
ピッツバーグパイレーツ2
ニューヨークヤンキース3
ニューヨークメッツ4
シアトル・マリナーズ5
ボストンレッドソックス6
シカゴホワイトソックス7
サンディエゴパドレス8
デトロイトタイガース9
ボルモチアオリオールズ10
シンシナティレッズ11
セントルイスカージナルス12
テキサスレンジャース13
ロサンゼルスドジャース14
ロサンゼルスエンゼルス15
アリゾナダイヤモンドバックス16
タンパペイレイズ17
マイアミマーリンズ18
シカゴカブス19
ミルウォーキーブルワーズ20
トロントブルージェイズ21
オークランドアスレチックス22
ヒューストンアストロズ23
クリープランドインディアンス24

アカン
もう思いつかんわ



そこまで来たんやったら行けそうなもんやけどな
パッとロイヤルズツインズは出た


ロイヤルズは最後まで頑張っても出んかったと思うわ
どこのチームかも曖昧
カンザスシティ???



略称kcで覚えたらわかりやすいで


せやね
ボルケスとかロイヤルズやっけ???

レッズ以外は日本人所属したことあるって聞いたことある気がするねんけどロイヤルズは日本人、誰がおったんや?


青木ちゃう?


マ?
なんか一瞬移籍しまくったときかな???
記憶にないわ

今改めて調べたら一年しかおらんかったわ
あとkcと言えばダフィーのイメージ


あのロッテの???

いやwbcの方の



カンザスシティロイヤルズ25
ミネソタツインズ26
フィラデルフィアフィリーズ27
コロラドロッキーズ28
ワシントンナショナルズ26
あと1個どこや、、、



ワシントンナショナルズ29

フィリーズ
ロッキーズ
ナショナルズ


時間制限あったら20も無理


何分かによるけどワイも16で一旦詰まった

マリーンズってなかった?


あの年俸でこんな球団あるとかやば杉内


アトランタ



それや!!!
ブレーブスファンの人すまんやで


あぁブレーブスか
マダックスが在籍してたトコな


史上最強の3本柱がおったでなあ


ブレーブスって誰おる?
アクーナみたいにプロスペとフリーマンぐらいしか
しらんかも アクーナもあってるかわからん



ワイはフリーマンしか思いつかん


エンゼルスの正式名の後に付く謎の名前なんやねん



今はともかく昔はマダックスとグラヴィンとスモルツ
ローテ3人がいずれも有資格1年目で殿堂入りするとかいう夢の先発陣

今のアトランタは




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories