このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球の先発ってホワイト過ぎじゃね? 板東英二が試合ない日は 持ってるビルに入ってるサウナの掃除とか 裏方してたとか言ってたな





プロ野球の先発って

ホワイト過ぎじゃね?


週に一回100球投げるだけ
野手や中継ぎはほぼ毎日働いてるのに


ベンチにすら入らなくていい日が
あるのはおかしいわ

遠征に付いていかなくてもいいらしい


中継ぎとか毎日待機させられて
クソブラックやん

中6日で100球制限は甘すぎる


キャッチャーとあんな体勢で
長時間拘束されるしクソ辛いやろ

延長投げて翌日先発してたやついたやん


実際先発は暇らしいからな
あいつら休むのも
ローテーションやから当たり前やけど


でも、一番叩かれるのは先発だし

先発より中継ぎの方が
絶対ブラックだよな

増井とかいう先発拒否して
抑えやるとかガチで頭おかしい


中継ぎと抑えは違うやろ


中継ぎとかめっちゃアップしたのに
出番なしとか、

逆にいきなり登板とかもう無茶苦茶や


板東英二が試合ない日は
持ってるビルに入ってるサウナの掃除とか
裏方してたとか言ってたな


試合に出ないだけで練習はしてるやん


でも先発が一番ストレスかかるやろ
重圧半端なさそう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories