このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】金本知憲 詐欺に引っかかる




金本監督「(ドラ1馬場は)
最速155キロと聞いたが、

僕は142キロまでしか見ていない」



カタログ詐欺やんけwww


僕はまだ142までしか見てないwwww

阪神タイガース馬場皐輔選手!

最速155キロの力強いストレートを投げるパワーピッチングに加え、

カットボール・フォーク・スライダー・カーブ・チェンジアップ・2種類のスプリットの7種の変化球を操ります!

金本監督から紹介をお願いします
「今ご紹介ありました通り、MAX155キロ!僕は142キロまでしかまだ見てませんけど」

「155キロ出るように今練習していますので、やってくれると思います」


辛口w

草ァ!

ほんまw


嫌味かな?


まあドラ2のがよっぽど期待されとるわな

カタログ詐欺


馬場「この背番号に負けないように頑張りたいと思います。うふふ」

「素晴らしい背番号をいただいたので、この背番号に恥じないようしっかり練習して、一軍のマウンドで投げたいと思います」


大した背番号じゃないぞ


呪われた18番

18番二神と馬場の間だれや
全然印象にない


藤川球児

おもしれえなこいつ


ニッコニコでかわいい

秋山のインスタライブ出とったけど
こいつめっちゃ癒やし系やで


時間の流れがゆっくりやな彼





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories