このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】巨人、吉川尚輝 頭部死球を受ける、、、

 



巨人、頭部死球を受けた吉川尚輝は
明日の試合欠場へ


もう終戦や

>>18
そらマジック点灯してるしな



肩とか肘じゃなくてよかった

>>藤岡貴裕投手が合流する。

代わりが藤岡ってのがキツイわね

>>24
ラストチャンスや

>>27
確かに戦力というよりはクビ試験かなあ

台風明日中止にしてくれ

脇腹ってどんなもん?
肉離れじゃないけど一ヶ月かかるもんか?

ゲーム差とマジックが一緒やん
全敗してもいいぞ

>>47
全敗してもいいけどその場合岡本の打点王は確実に無いからな

>>84
主に桜井が打たれまくるんやろなあ……

中川あかんか
そう思うと山口鉄也って凄かったんやな

>>51
中川は去年も途中故障して投げない期間あったぐらいや
ぐっさんは頑丈さがやばすぎた

中川も結構故障癖が多いな、今年は他と比べて大分大事に起用されてると思ったが

>>61
皓太に関しては今年の投手陣の中で1番丁寧に扱われてきたレベルや
変則日程もあったしちょっと離脱するぐらいしゃーない

中川の代わりは大江でええやろ

>>62
高梨だろ
大江役目が今までの高梨の代わり

>>67
大江やっと勝ちパか良かったな

#中川皓太 投手が担ってきた八回について #原辰徳 監督
「(高梨、大江?)そうですね。ビエイラも良くなってきたからね。そのうち(大竹)寛ちゃんも戻ってくるだろうしね。まあ、みんなでやりますよ。増田大もいるし」

#巨人 #ジャイアンツ #giants

>>66
これが釣りじゃないという・・・

>>66
増田で草
信頼感が凄いな

>>66
増田…?

>>66
ガチで言ってるやん

>>66

>>66
増田のあとえっへっへがないことにびびるわw

吉川は来週火曜のドームからでいいでしょ

こうなると他にも皺寄せが行くけどぶっちぎりでまぁ良かったね

尚輝の規定打席が😢

吉川の規定無理じゃんなにしてくれてん

>>110
今のペースなら怪我しなきゃ余裕だろ

うーん脇腹かあ
デラロサも脇腹やなかったっけ?
怪我明けのデラロサがしばらくうんちやったこと考えたら中川がもし戻ってしても不安が残るな

セカンドは若林としてショートは誰やるんやろ

>>124
増田






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories