このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



幸福度1位のフィンランドの自殺率がこちら

 



幸福度1位のフィンランドの

自殺率がこちら



フィンランドの自殺率15.9%

格差社会のアメリカと同じくらい
幸福度1位でなんで自殺するんや

ちなみにわが国、韓国の自殺率は23.9%

お隣のイルボンは18.5%


日照時間短いからやで
日本も東北が自殺多い


>>3
日照時間短いとなんで自殺するんや


>>6
鬱になりやすいから


>>7
そのメカニズムは?


>>9
しらん
暗いとテンション下がるやん



>>12
一部の鬱症状の治療に光を浴びまくるってのがあるからあながち間違いやない


死因の中の割合なんか?


幸せやしもう満足や!


韓国の若年層死因NO1が自殺ではないと言う恐怖


>>22
えっ何なん?


>>22
これ


一番日照時間の長い南アフリカ共和国の自殺率は11.6%でフィンランドとほぼ同じのノルウェーが12.2%
うーん


>>23
もう南アフリカと比べる時点でわかるやろ



夕方になると自殺したくなるってうつ病のひとが言ってた


解脱こそが幸福なのか?


結局高福祉って搾り取って一部に注ぎ込んでるだけやからな
得しない人はいつまでも不幸よ



幸福度1位でそれを立証できるくらいの充実した社会福祉
フィンランド人わがまま過ぎひん!?



>>32
幸福度がマックス100だと考えて80からスタートする人と40からスタートする人では希望に対しての伸び代が少ないと感じて自殺するんちゃう
知らんけど



なお例の島国のほうが自殺率高い模様


>>33
イルボンは18.5%やから韓国の大勝利やな


自殺率で言えば日本がどうこう言える立場でもないけどな


>>38
10代の自殺多いんやろ
イルボンは駄目な国だ


日本の警察「うーんこれは自殺!w」


>>41
自殺率が高いと自殺ではなく他殺だといい自殺率が低いと他殺を自殺にしてるという
そうですイルボンです


>>41
大松「神奈川県警だけだぞ」



北欧は今回のコロナで年寄りは見捨てるってはっきりわかったせいで
若者も今まで異常に鬱になってもうてるからなあ
それでなくても娯楽なくて
毎日同じ小説を何度も読み潰すような生活なのに



幸せやなあ!死んだろ!の精神


#なんj #2ch #5ch #自殺





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories