このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本プロ野球界の永遠の謎




日本プロ野球界の永遠の謎 

助っ人外人
「日本食は舌に合わない」



日本って洋食たくさんあるやんけ


パクパク食っとるで、


グリエルと巨人のメンドーサぐらいやろ


ソイソースのせいやろ


外国の飯ってクソ不味いけどな
フランスとイタリアくらいだわ美味しかったの



外国エアプか?
スペインとかギリシャとかうまいで


行ったことないんや
でもスペインは美味しそうやな


毎回料理にもやしでかさまししたら食費だいぶ浮くよな




メキシコ料理はたしかにうまい


日本食っておせちみたいなやつやろ
日本人のわいでもまずいわ


ラーメン!焼肉!牛丼!


日本食好きな外人ってあんまおらんよな


日本で成功する奴らはここらへんが舌に合うんやろな

寿司ならおるやん



とりあえず全部の飯にサルサソースかけた当たったらええやろ



米とか味噌汁をベースにした定食みたいなやつやろ
普通に考えて舌に合わんやろ



助っ人ってラーメンと焼肉と牛丼はハマるよな

中南米料理食える店探すのむずかしいで



パン食ってりゃええやん
ハム挟んでりゃ食えるやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories