このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



少年野球あるある

 



 
ノーバン送球のキャッチャーにビビる


とりあえずスクイズ

盗塁し放題

相手チームの監督がキレすぎてこっちの士気も下がる

ランニングホームラン

とりあえずヤジを飛ばす

保護者にまじって知らんおっさんがいる

監督の息子がキャプテンになる

ランナー詰まってるのに三振したバッターが振り逃げしてランナーが慌てて走り出す
ゲッツーになるんだよなぁ

内野手の送球は原則ワンバンウンド
ノーバウンドだと何故か怒られる

ライトゴロ量産

ピッチャーびびってる!ヘイヘイヘイ!

左投手は三塁側に転がされたら泣く


ピッチャーびびってる


サードやショートが一塁に魔送球
捕れなかったらファーストが怒られる


監督の息子がコーチやってる


ランナー1,3塁の時は基本フリーパス


校庭で試合するから外野の頭越されるか抜かれたらランニングHR確定


忘れ物してケツバット

ライト前ヒットはレア

ビヨンドMAXで環境が破壊される

負けたら雨の中1時間校庭走らされる



お茶当番とか配車とか今思えば親はよくやってくれた

延長でノーアウト満塁スタートからのスクイズが様式美



盗塁はもう足速い子なら牽制された時に二塁向かっても成功してたな



保護者のほうが一生懸命



コーチいるのに口出す経験者おじさん


グローブで叩くまでがワンセット
ファーストだったからよく処理してたわ

スライディングするとベースが飛んでく




今そんなんなってんのか?
ワイのとき(25年くらい前)は、小学校の部活やけど9イニング制で1日2~3試合球数制限無し連投可やったぞ
さすがにそれもおかしいけどw



日曜の昼にグラウンド近くのお好み焼き屋行くとよく監督コーチっぽい人達が喋ってたわ
〇〇と☓☓はどっちを4番にすべきかとかエース候補の△△が怖がりだから中々一皮むけないとか
もう気になってしゃあなかったわ


子供にやじ言わせる指導者は早々に退場してもらいたいわ
あれで野球が嫌いになった子も多いんやで


今は球数制限とかあるで
だいたい1日70球とか、勝ちゲームで二番手に
交代し敗北とかザラや

ピッチャーが打者の方しか見てない隙にジョギング盗塁



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories