このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



強打の投手で打線組ん



強打の投手で 打線組んだ



1番 桑田真澄
2番 菅野智之
3番 ガルベス
4番 ルイス
5番 ウィーランド
6番 バンチ
7番 山口俊
8番 小川泰弘
9番 川上憲伸



菅野は言うほどやろ
HR打てる奴にしてくれ


ジエンゴ岡田明丈さんは?

桑田真澄 .294 1本 9打点



松坂 工藤 前田も入れよう

工藤の200勝の試合でジエンゴしたの好き


金田正一がおらんやん

すまん、リアルタイムで見てない選手は割愛した


堀内とか大谷は少し違う感じか

たぶんないけど福山の打席もみてみたい


プロ初ホームランで200勝する大打者工藤

一周するときはしゃぎまくっててかわE


ロッテ岡田より打ちそうな投手ばかり


強打者工藤といえば86日シリのサヨナラヒット

代打桑田とか昔あったよな?


金田正一

1053試合 .198(2054-406) 
38本塁打 177打点 7盗塁 111四死球(8敬遠) 
OPS.525


なんで吉見おらんのや
中日の方とちゃうぞ


星野仙一 通算 .205 15本 59打点
中田翔 2017 .216 16本 67打点


中田の方が良いね さすが日本の4番

秋山入れたいです…


野茂だってメジャーでホームラン打ってたよな


ランディ・ジョンソンから長打打っとる

ムーア入れて、どうぞ


野村弘樹は

松坂入れよう


高井と糸井入れよう(提案)

前田


メッセはおらんのか

そして忘れられる能見さん


最近はいまいちやけど昔はすごかった

暗黒エースってバッティング必死な奴多いよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories