このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



将来有望な野球選手が楽天に指名された結果





将来有望な選手が

楽天に指名された結果




田中の時はマジかよ…って感じだったな

オコエだけ大した実力ないから腹立つな


田中の時はほんまの弱小球団やったからしゃぁない

田中の時が最悪だったのはしゃーない


てらりゅは?


ドラ1指名されると思ってなかったからジャージで緊急会見したんやなかったか


正直田中は拒否するかと思った


オコエは競合しとらんやんけ

安樂だけすんげー老けて見える

安楽は高校時代に既に壊れていた


田中はほんまにしゃーない
その他もソや巨と比べたら劣るのは認めざるを得んわ


松井の悲壮感

田中の親はもう北海道はいいですとか言ってたな
結果として旅行時間大して変わらん


安楽以外は結果残してるし良かったんちゃうか


ノムさんと仙一と佐藤がいなかったら24勝0敗は無理やったやろな

先発投手には悪環境やろうけど野手は出場機会貰えるから悪くないんちゃう

岸みたいな一線級先発はFAでしばらくこないのかな


緊張してるだけやで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories