このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団 応援歌格付け





12球団 応援歌格付け

 
S ロッテ
A 西武 ヤクルト
B 中日 楽天
C 阪神 オリックス
D 日本ハム 横浜
E 巨人
F ソフトバンク


ワイ的に決めたけどどうやろか
結構自信ある

西武って秋山外崎くらいやろ


山川 メヒア ランサム
はい


おは鷲

ちな猫やで


ちな鷲以外で楽天の応援歌を評価するやつなんていないぞ


茂木のあれがすきや
あとウィーラー、それ以外微妙だからCでもいいけど


ウィーラーのしか知らんわ楽天のは

もぎもぎすこ


S ロッテ
A 西武 ヤクルト
B 中日
C 阪神 オリックス 楽天
D 日本ハム 横浜
E 巨人
F ソフトバンク


ロッテは正午と福浦、荻野とかあって文句ないけどヤクルトは荒木武内山田以外いる?

オリックスはもっと上ちゃう?


12球団(11球団)

カープはAとBの間ぐらいやろな


巨人がダサいのは立岡とマギーと勝ち取れ以外のチャンテだけだから……(震え声)


すまん、素で忘れてた
S ロッテ
A 西武 ヤクルト
B 中日 広島
C 阪神 オリックス 楽天
D 日本ハム 横浜
E 巨人
F ソフトバンク


横浜はもっと上でも良くね?

ロッテの新チャンテええな


ちな鷹納得のランキング
Zでもええで


ワイちな鷹まだ鷹は下やろ


そこまで異論なし
ちな公


ヤクルトはチャンテが元ネタチョイス含めださいやろ
横浜阪神巨人はチャンテに威圧感ある

阪神は襲来補正かかってる気がする


何気に高い中日で草
今の応援歌は...ねぇ....


オリックスと中日はEで


オリックスはBWと近鉄の応援歌+新曲が入り乱れてる2008年くらいが一番すこやった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories