このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落書き「バカ息子!!」長嶋一茂「ウチは娘しかいないのに?」




落書き「バカ息子!!」

長嶋一茂
「ウチは娘しかいないのに?」


こういう話もっとないんか

これは親父譲りの言語センス


この言葉遊びもう西尾維新超えてるやろ

すこ

ジャイアンツの監督は大変ですよ、毎日がジャイアンツ戦ですから


ショムニ定期


江角「お前のことやで」

一茂「ボクもう息子じゃなくて大人ですよwww」

多分こう返させる



江角さんダサすぎやで

ヤクルトのお荷物「これはさんまさんやろなぁ」


明石家さんまに書かれたと思ってウキウキになったの草生える

一茂ほんとすこ


「私は昔東京に住んでいました」を英語で言ってください
ミスター「I live in 江戸.」


解説で川上哲治を「カワカミテツジ」と間違って読んでしまい、
その後に「間違ってました。まあ、どうでもいいんですけどね。」


ハワイに最低二週間滞在する事がよくあるからレギュラー番組ちょくちょく休むらしい


野村監督のミーティングを最前列でノートに真面目にメモしてると思ったら、
ノートにドラえもんの絵をずっと描いてた。


父親の引退試合の時は歯医者に行っていた。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories