このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大韓民国 堕胎率1位、自殺率1位、少子化1位

 



一日3000件、年間110万件の中絶が行われている。大韓民国は、経済協力開発機構(OECD)国家のうち堕胎率1位という汚名を持っている。統計庁によると、2019年の新生児数は30万3100人である。新生児数より3倍以上の胎児が中絶されているのである。






【韓国】自殺率「OECD1位」…「一日平均38人」 [09/22]





【韓国】第2四半期の合計特殊出生率0.84、過去最低…人口、8カ月連続の自然減少 [8/27]






大韓民国 

堕胎率1位、自殺率1位、少子化1位


>>1
韓国と比較してどうすんの?( ・∇・)

と思う一方で人口減少論を否定できるのがいいな( ・∇・)

人口が減っても経済成長している国々は多い( ・∇・)


韓国もその一つだった( ・∇・)


どうして人口減っても経済成長しているのかを考えるべきでは?( ・∇・)



>>6
一つは財閥のせいと一般人の労働力搾取でしょう



>>6
韓国はまだ人口減ってないよ
人口ボーナス終わったのは2015年
いろんなことがこれから始まるんだよー

なお、日本の人口ボーナスが終わったのは1990年



>>14
訂正
人口ももう減り始めてたのね
8か月連続か



日本は2015年だから人口ボーナス終わって20年後
韓国は人口ボーナス終わって5年後から人口減少?


展開がすごすぎてついていけない


>>26
日本は低いときでも出生率1.0割ったことないし
まぁそもそも出生率1.0割った経験がある国なんて世界中で1カ国しかないんだが


>>1
中絶110万件!まさに水子大国。



世界の何らかの意思が韓国人を減らそうとしてるのか
世界最優秀民族の韓国人が神に嫉妬されているのだろうか



>>2
世界とか関係ない。すべて身から出た錆でありこれが結果。

これがトリプルスリーってやつか



>>5
トリプルクラウン、な?

n番部屋みたいのが起こるのもそもそもこういう背景



>>7
朝鮮人ですらその話題忘れてるからな



今は法務長官の息子が兵役優遇されてうらやましいニダと仁川国際空港アルバイトが正規雇用されてうらやましいニダが2大問題



>>7
極端な男女対立が原因だろうしなあ・・。
それも昔から女性に暴力を振るってきた韓国人男性が悪いんだけどな。



キリスト教多いんじゃなかったのか?




中絶が多いのは仕方ないよ

NZの件といい、性モラルも国際社会とは認識も違う性犯罪先進大国だものwww

そのうえ失業者も増え続けているから、子供なんて育てられんだろ



出生率は教育レベルと反比例するらしい
つまりホルホル



日本も笑っていられないと思うが?





>>38
日本人は可哀そうだと思っても韓国人の様に他国の不幸を笑ったりしないよ。



医者になっても中絶と整形と検死ばっかりていうのは最悪。



相変わらずOECD枠内でのランキングにこだわるのは何でなの?



整形してる奴は自殺率高いって言われてるからな



日本の年間中絶件数16万という数字も嘆かわしいが、さすが韓国は桁違いだな。
それ全部産んでたら少子化問題一気に改善するだろうに。



倫理とか道徳とかそういう教育に力を入れた方がいい。



若年層(25-29歳)失業率も、OECDで1位だぞ



5千人もいる、大学で教室の電気を消すバイトの人は
ちゃんと働いてるから失業者には入ってないぞ



これについては日本は韓国を全然笑えないんだが
日韓両国で研究した方が良くないか?





#なんj #2ch #5ch #韓国





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories