このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歴代守備がヘタクソなプロ野球選手で打線組んだ




歴代
守備がヘタクソなプロ野球選手で

打線組んだ



(遊)木塚忠助
(二)倉本寿彦
(三)ケン・モッカ
(右)張本勲
(中)雄平
(一)宇野勝
(捕)大久保博元
(左)伊藤隼太
(投)東尾修

異論は認める

最近の奴ばっかやんけ

隼太!?

石川雄洋

-42

古木は?

雄平って下手なのか?

悪くない送球に関しては良い

宇野さんってショートでGGとってるけど
ファーストやと下手やったの?

ヤジが聞こえるからファーストやサードが苦手という説があるけど、流石にもっと酷い奴おるやろ

雄平はこの中じゃダントツで上手いやろ

レフトはマルティネスとかでええやろ

3塁にタッチアップした古田を刺したからセーフ

現役やと贔屓からは投手藤浪、ショート植田は自身持って送り出せる

センターはペタジーニで

下手なセンターってむずくね

比屋根

センター清水とかどうやろ

阪神はそういうのを二人飼っている
高山
伊藤隼太
どっちも堂々のドラ1やで

イ・ビョンギュという半身で
キャッチしたら盗塁0の選手に
タッチアップされたセンターがいてですね・・・

宇野とかいう守備下手界のガチレジェ

雄平は送球めちゃええし取るのも平均点くらいはあるぞ

サードで今まで見た中で一番下手いうたら誰やろと考えて
栗原かなぁ

マルもペタも肩だけは良かった


肩だけは良かった

ラミレス

清水ええな
古木もぜひ

ウッズの絶望的な守備力知らんのか?

ライトズレータやぞ

ブライアント

レフトは金本やな、これだけは自信ある

倉本とかいうレジェンド

ショートは福留か田口

ライトはペタジーニフランコズレータ鈴木尚典(大ちゃん時代)と胸熱な布陣やな

古木ああーっと!

ショートナカジは割と許されてる感

金本は肩が弱いだけか

肩やる前から守備下手レフトとして有名だったぞ

内川村田の二遊間

左はラミレスも最近じゃあなかなかやろ

金城
鈴木尚 ウッズ
内川 村田
古木 佐伯
小田嶋

古木とか言うレジェンド

ライトからならストライク返球の雄平ってどういう原理なんや
ステップの有無か

ファーストはロサリオやろ
あいつ何回凡ゴロポロポロしてんねん

レフトとかいう激戦区
ラミレスもマルティネス金本鈴木尚

比屋根はレギュラーやろ

センターはクロマティも中々

宇野はそこまで下手やないやろ
ヘディングで過小評価されとるだけ

サードはゲレーロ(中→巨)

清水は数字では現れないが実物は酷かった
とにかく肩が弱過ぎる

センターにはジャマーを推挙

宇野はヘディングのイメージだけで守備は上手い

今まで見たプロのファーストで一番酷かったのは小ブラゼルこと森田一成だな
投げれない捕れない守備範囲極狭で本当酷かった

謎の勢力「宇野の守備は実は上手い」

なおそれを実証するソースはないもよう

宇野はヘディング抜きにしてもド下手だぞ
何度もサードにコンバートさせられてその度に守備だけやなく打撃まで酷くなったからしゃーなしに戻されただけ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories