このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



現実的にMAJOR茂野吾郎さんの凄いところで打線組んだ




現実的に
MAJOR茂野吾郎さんの
凄いところで

打線組んだ



1(中) 畜生だが根は優しいメンタル

2(右) 左肩を壊して打者になる決意と努力

3(遊) 複雑な家庭でもヤンキー不良にならない

4(左)ジャイロフォークを覚えるまで直球一本でバッターに真っ向勝負

5(三) 肩を壊して右投げから左投げで復活するまでの努力と奇跡

6(一) おとさんの霊魂がみえる(海堂戦)

7(二) 180cmと野球選手としては小柄としてはながら160㌔を超える剛速球

8(捕) メジャーリーガーながらあの清水を嫁に貰う

9(投)大谷翔平や他のプロ野球選手などに愛される漫画の主人公

あの清水って大物でも何でもないやん

清水ブ〇やろ
清水はブタちゃうで
結婚はフェイクで本命は清水弟やから
いかんでしょ

日本人が100マイルなんか有り得ないんだよなあ
なお

現実が創作を超越してくる流れはヤバいね…

マイナーからメジャーに這い上がって
サイヤング賞というレジェンド





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories