注目記事

【悲報】社会的な地位が低過ぎる趣味一覧が遂に完成してしまう…

2020-09-28

まとめ 一覧

t f B! P L

 


【悲報】社会的な地位が低過ぎる趣味一覧が遂に完成してしまう…

S(通報されるレベル)
ミリタリー、特撮、カードゲーム


A(仲がいい相手でも
  を切られる可能性アリ)
ソシャゲ、釣り、アニメ、車乗り


B(表立って人に話すことは出来ない
  レベル)
競馬、パチンコ、風俗、乗り鉄、アイドル、ゲーム、切手収集


C(本人の印象次第では許容される)
読書、写真撮影、レプタイルズ、ダーツ、登山、ボードゲーム、アクアリウム、映画、自転車



なんJの意見を受けて修正したで


撮り鉄


釣りだめなんか?


カードゲーム楽しいで
みんなもやろうや


何ならええねん


>>7
料理、アウトドアスポーツ等や


撮り鉄SSで立て直せ


カードってソシャゲも入るんか?


>>10
リアルのカードの方がやばい
ソシャゲのカードはソシャゲの分類でええ


撮り鉄が抜けてますよ


アクアリウムの臭さ知らんのか


撮り鉄SS乗り鉄Cやろ


釣りとゴルフが趣味なんやがマジで基本おっさんとしか遊ばなくなってきた


なんJはSSSやな


釣りと車っておっさん趣味とは言え割と定番ちゃうか?


こうやって他人の目ばっかり気にしてるチー牛が一番ダサいで


ワイの趣味 格闘技、野球、ゲーム、漫画、読者(なろう小説)、SNSでのアンチ活動


>>26
相乗効果でお前はAランクや


>>33
ワイ趣味で縁切られるどころか人脈増えてるぞ
スポーツはいいで


>>26
アンチ活動以外はセーフやな


B以上の趣味を持ってるやつは考え直した方がええぞ


Cはいらんちゃう?普通やろ


乗り鉄やけど旅行好きって言ってるからセーフやぞ


>>30
それ
旅行好きで通してればなんの問題もない


vは?


>>31
Vtuberってやつか?アニメと同じくらいかな


SSSSS なんJ


S(通報されるレベル)
ミリタリー、特撮、カードゲーム、アニメ、ソシャゲ、撮り鉄、アイドル

A(仲がいい相手でも縁を切られる可能性アリ)
パチンコ、釣り、登山、筋トレ、ボードゲーム

B(表立って人に話すことは出来ないレベル)
競馬、風俗、ゲーム、ダーツ、写真撮影


釣りの人畜無害そうなイメージからの
やってる奴らのヤバさの落差よ


最近ゲーム趣味公言する人多い気がするわ


バイクもSやと思う


>>47
入れ忘れてたわ
でもSは別格のヤバさや
精々Aやな


カメラ小僧しとるけど
会社では到底話せん趣味やわ


自作pc


ネットでのあらし行為はどのくらい?


なんJは殿堂入りか?


こういう趣味ランク付けしてるやつらって趣味ないんか?


>>530
ランク付けが趣味や


>>538
それこそSSSSSSSやんけ


撮り鉄殿堂入りやろ


やっぱeスポーツやな
落ち着いた大人がやる紳士のスポーツや

 


#なんj #2ch #5ch #まとめ


#なんj #2ch #5ch #まとめ



まとめてチャージすると さらにポイントが貯まる

ブログ アーカイブ

新しいサイト

Kindle本の人気商品

>


このブログを検索

Feed

follow

QooQ