このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



経験上、「あ、こいつ辞めるな」って社員の特徴

 



  経験上、「あ、こいつ辞めるな」って
  社員の特徴



半沢直樹に影響されて倍返しとか言ってるやつ


口調が雑になってくる


表情がない


空回りに見えるほど元気


>>5
これやな


あと異様に礼儀正しい奴


明らかに覇気がない


ソースはワイ


ミスを指摘されると嫌そうな顔をする


張り付いた笑顔に空返事


メシは車の中で1人


>>13
食堂で飯食いながら一心不乱にソシャゲはセーフか?


>>33
逆に会社以外に行き場がなさそうだからセーフ


会社が俺に合わせろスタイルのやつ


反発してた奴が急に大人しくなった時


>>16
わかる


毎日定時に帰るようになってた


>>16
ワイや


確かに2年以内に転職しようと思ってるわ


>>16
これほんまあるわ


転職に舵切ると会社内で無駄な労力使わんくなる


ほんでノルマとかもどうでもよくなる


同僚と雑談しない


他の社員に妙によそよそしい


愚痴ばっか


無能


仕事ができすぎる


業務に関係ない資格を取り出す


>>23
ワイかな


ただでさえ目を付けられてるのに最近の針の筵がキッツい


>>89
ワイとおんなじで草


空いた時間に勉強しててウザがられてるわ


上司に「無駄な事すんなや」ってちょいちょい言われるからコソコソやってる


とはいえあいつは脳死で「会社のために働け」って言うだけでワイの人生に関して何の責任もとらんからなぁ


>>121
さすがに業務に関係ない勉強かはあかんわ


労働力の提供になってない


急に俺に話しかけるようになった


なんかキレてる


初日から疎外されてる


最初だけ人懐っこい


新しい事教えてる時死んだ顔


なんとか人懐っこくなろうと最初から自虐満載で話し始める


ワイくらいになると声聞いただけでわかるわ


ワイの周りでは全くと言っていいほど予兆がないからビビるわ


ここまで大体辞める奴の特徴を網羅してる


やたらハキハキしてる


身体の不調を訴える



#なんj #2ch #5ch #特徴





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories