このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロッテ・藤原恭大の野球人生が凄すぎる

 



ロッテ・藤原恭大の野球人生が凄すぎる



小6 オリックスjr選出

中1 全国制覇3回

中2 全国制覇1回

中3 全国制覇1回

高1 レギュラー獲得

高2 全国制覇1回 U18日本代表選出

高3 甲子園春夏連覇 U18日本代表選出 
ドラフト1位


プロ1年 1軍出場

神かこいつ?



全国制覇8回
ドラフト1位



ここまで来ると一体どんな気持ちなんや…



でも肝心のプロで肩の爆弾が爆発してしまったという


終点ロッテ~ロッテ~


>>7

>>7
これすこ



これで入団先さえ良ければなぁ



>>9
これから黄金期が来る球団なのに?

>>12
言うほど黄金期来るか?
ロッテって目玉当てるけど伸ばしきれないイメージ
完璧には消えないけど気付いたらまとまっちゃってない?



全国制覇なんて人生のうちに1回でも出来れば兆絶勝組なのに


でもロッテには『佐々木』が居るから…


ロッテには大谷もいるぞ


ロッテは連敗は得意なのにくじでは連勝するのな


ダイジョーブ博士成功しまくって最後のやつで失敗した感じ



少し体デカくなってたな


プロ一年目でもうガチ終わりかけよな
怪我持ちがさらにやらかして


高校時代までに体がボロボロになっとったってことでもあるからなぁ


>>77
オリックスとロッテでサンドイッチか


藤原はめちゃめちゃ足速いらしい
最悪イチロー路線がある




>>94
肩死んだし打撃はイチローレベルも無いし辛い

>>102
今はフルスイングしてるけど当てに行けばそれなりに打てる



最新の藤原
少し体大きくなったか?


>>96
イケメンやなあ



これはロッテで育ってスター選手になった西岡をコーチとして起用するしかないな


藤原の肩は怪我さえ治ればむしろ相応強い部類だろ
中学時代エースではないけどピッチャーとして全国決勝で抑えてたぞ



>>162
肩関節唇は治らんし
手術じゃなくて保存療法選んだ時点で多少マシになる事はあっても良化することはない


しかし、入団前のフィジカルチェックってしないものなんやろか
プロ志望届を提出するときに指定機関でフィジカルチェックを受けて診断結果を提出みたいな規定あったほうがええやろ



>>275
これは思う
ドラフト前とFAのときはちゃんとチェックしてから商品棚に並べと




>>275
藤原に関しては高校時代からずっと膝痛い肩痛い言うてたし、指名するほうが悪いわ


>>447
まあそれはそうかもしれんが



ロッテに入ってから初めて知ったニュースが
肩の故障だった


ロッテか...(唖然

安田か藤原かどっちか本音出とったよな




>>358
安田「チバ…(唖然)」


関節唇2回やったみたいやし遠投の距離かなり落ちるやろ
斎藤佑樹さんがこの怪我やって今もなお現役なのがおかしいレベル



>>362
斎藤は大学で股関節、プロで関節唇やからなあ

一軍で投げたりしてるの奇跡やと思うわ



可能性あるのセンターかレフトやけど
レフトやと主力クラスに打力ないと出番ないからな
そんな打てそうにないしセンターで守備でごまかしつつ出場できるように伸ばすしかないという


里崎チャンネルのせいで育成力理論論破されるの草生える



>>437
ドラフトくじ当てまくってるのに全然そいつら出てこないって話なのにそこを完全にスルーしてるやん
里崎の都合悪くなると言及しないそういうとこはこすい



実際あと何キロかは筋肉で体重増やしたい感じはある


藤原は肩痛めてなかったら投手もやったんか?
横川さんがいたけど



>>462
横川さん中学時代すごかっただけで高校時代は炎上しかしてなかったけどな


ロッテ何気にドラフト凄い良いの当てまくってるよな



>>465
ここ2、3年だけやけどな
それまで典型的な即戦力狙いの球団やったし

肩がヤニキ化したってマジなんか?
足と守備の人コースすら絶たれたんか



>>493
そこまでやなくても大島近本レベルにはなっとるやろな
ただ藤原の場合またやりそうやけど



安田を上に上げなかったの新人王狙いっぽいんよな

そういう事して新人王とれた奴記憶にねえし
新人王なんかよりこれから10年活躍する選手の将来考えろとは思ったわ



>>514
今年に関しては単に守備ボロやし絶好調のレアードが居たからやろ

>>514
同じ事した中田も筒香取れなかったしな




スぺはどうしようもないな
才能あっても



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories