このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球解説者で打線組んだ




プロ野球解説者で打線組んだ



1(中)福本
2(三)小久保
3(遊)野村
4(右)山本
5(左)和田
6(二)篠塚
7(一)小早川
8(捕)谷?
9(投)三浦

中継ぎ:岡島
抑え:槙原
監督:伊原春樹

異論はないな

有能?無能?


ネタ抜きにしても立浪さんの解説結構好きなんやけどわかるやつおる?

ワイはネタ抜きで結構好きやで

恵まれた打線からクソみたいな抑えと監督

立浪「俺を入れないなんて、お前わかってるよな?」

吉田義男がいない 贔屓じゃないのは解った

関西の中継とかサンテレビくらいしか見れんし

広沢いれにゃなんめぇ
雨天中断で日付またぎの解説は感心させられたし同時に笑かしてももぉたで

元中日の解説者って上手いの多いよな 打線の中やと野村が一番好き

分かるで
投手は昌か三浦で迷ったし

中日やないやんけ


松中入れたい

打線としては松中は小早川と入れ替えてもええかも
解説聞いたことないけど

打撃論がしっかりしてるのと声がいいからワイは好き

大天使はあかんか

里崎の解説も嫌いやないけど谷?のぐちぐち解説も好きなんよ

狩野は現役の時の知名度不足か?

ポジション無いやろ

和田DHあかん?

選手としての全盛期の成績がね・・・
名選手が必ずしもいい解説ではないのはわかるけど

まぁ、最終的にはそこだよな
キャッチャー、外野、代打、育成登録っていろんな立場の野球を知ってるからワイは今1番好きなんだけどなぁ

山本ってコージだと思ったら昌さんか

水野はクソクソ&クソ

わかる水野ワイも好きやないわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories