このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日ハムが北海道移転後放出した選手で打線組んだ




日ハムが
北海道移転後放出した選手で

打線組んだ



1 中 森本
2 二 田中賢
3 右 糸井
4 三 小笠原
5 一 高橋信
6 遊 二岡
7 二 マシーアス
8 左 工藤
9 捕 鶴岡
P ダルビッシュ

強い(確信)

セカンド二人おるやんせこいわ

陽も実質放出やで
工藤置くなら陽でええやろ

セカンド居ないからしゃーないマシーアスや!
と思ったけど賢介入れたの忘れてたンゴ

ピッチャーだと他ウルフとかも控えとるんか?

二岡は確かに引退後巨人に戻ったけど放出って言えるんかな

ショート思いつかんかったんや。。。
一応戦力外通告されてるしええやろ

ええ・・・
大引がおるやん

あぁ確かに大引がいた。。。

ローテ

ダルビッシュ グリン 吉川 ウルフ 金村

二岡とか言い出したらもう何でもありやんけ

冷静に考えたら小谷野控えって層分厚いやんこれ

高橋信二よりスレッジ入れたい

アブレイユと迷いドコロちゃう?

野手の控え相当熱いぞ
スレッジ 小谷野 実松 工藤

アブレイユがありなら坪井ミラバルあたり入れてええか?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories