このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西岡剛さんの野球人生が狂った瞬間 ←どこ?

 



西岡剛さんの野球人生が狂った瞬間 

←どこ?



1 メジャー挑戦
2 福留と交錯
3 その他

どれや?


福留と交錯がすべて


メジャー挑戦やろなあ


意味不明なホームページ開設


出戻りで阪神行った事


初めからロッテに戻れよ


原のセンターガラ空きシフト


メジャー



メジャー挑戦だと思うけど、まあ通用せずに帰ってくることは仕方ない
結論は、ロッテ捨てて阪神に入団したことじゃない?


福留交錯なければ今もセカンドやってたんじゃない


ヒーローインタビューでロッテ応援団に向かって正論


>>18
なんやそれ


>>27
本当にロッテを愛しているなら


2009WBCに漏れたあたり


メジャーで怪我してからやな


メジャー行かんならロッテでキャリア終えてたんかな
性格的に巨人とか行きそうなタイプに見えるが



WBCで活躍して調子乗ってもうたからな、今江ともども人生が狂うてもうた


TSUYOSHI


西岡剛(26) 通算 .293 911安打


>>42
やべえな


>>42
通算安打数で亀井に抜かれたという現実


>>42
2500本も夢ではないやろなぁ


メジャー行ったしかないやろな


福留とぶつかってなくてもどっか怪我してたでしょどうせ



阪神帰ってきてすぐベストナイン取ってるんだからまだ実力はあった
福留アタックで全て終わった



メジャーやな
無理だわ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories