このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山崎康晃(最速153キロ平均150キロ以上球種多数)←こいつが打たれる理由

 



 山崎康晃
 最速153キロ平均150キロ以上球種多数)

 ←こいつが打たれる理由



ないわ

コーディエ「せやな」


>>2
コーディエは打てへんぞ


球種多数無いぞ


問題はキレよ


2択だから


ストレートとツーシームしか投げてなかったのに今まで打たれてなかった方が謎だわ


山崎ヤスアキって名前だけで抑えていたんやろかね
敗戦処理すらも満足にできなくなってるやん



ロッテに行けば笑顔取り戻せるぞ


>>20
あいつお菓子で太ったんやろか


制球つかなくなりすぎたのがあって全部甘く入りよるから150出ても当てられる


年俸高いからもうメジャー行くしかないな



最近は三振取れるようなってきたし序盤よりは状態ええんちゃうか



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories