このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FA選手の名言で打線組んだ

 


FA選手の名言で打線くんだ

1 (中)大島

「自分は名古屋市出身ですし、
ドラゴンズのユニホームを着たくて
野球を始めました。」


2 (二)東出

「勝ちが分かってる勝負程つまらない物はない」



3 (一)三浦

「強いところを倒して優勝したい。
横浜が好きだからです」



4 (捕)谷繁

「自分が日本一の優勝を想像した時、
ベイスターズでのユニフォームを
着ていること以外考えられなかった」



5 (右)緒方

「やっぱり自分を育ててくれたこのチームで
一緒に頑張ってきた

チームメイト、スタッフ、
怪我をしても応援しつづけてくれたファンと
優勝したい



6 (三)篠原

「せっかく得た権利。
いろいろな思いがあったが、
自分は一度首を切られた人間。

拾ってもらったんだからという思いが強くなった」」



7 (左)栗山

「これからもライオンズで野球をやりたい。
純粋にそれだけ。」



8 (遊)嶋

「FA権を行使するなら
今年が最後だと思っていましたので、
行使しないということで、

『生涯楽天』
でいきたいなと今のところは考えています」



9 (投)黒田

「カープにここまで育ててもらった。

違うユニホームを着て市民球場で、
カープファンの前で、

カープの選手に目一杯ボールを投げる姿が
想像できなかった」



FA権行使した選手の発言かと思った
出て行く奴はだいたい古巣の批判か
自己防衛のための発言ばかりやからな

まあ出て行かれる方にも
原因があるパターンもあるけどなぁ

まあ出て行かれる方にも原因がある
パターンもあるけどなぁ
横浜とか

谷繁は97年の時か

四番がすっごい出ていきそう



でも翌年谷繁は本当に日本一になったから
すごいなと思う

最近なら宮西のFA会見がいい言葉だった
杉内とか福留とかかと

ばんてふは「俺は横浜の三浦だから」
とかぐう聖発言の宝庫やからなあ
横浜を出る喜びがないやん!


この中に裏切り者がいますね…
谷繁とか黒田とか

「巨人との交渉は楽しかった。
趣味の話とかもしたし、満足している。

ソフトバンクとの交渉では絶対にしないような話もした」
杉内の親会社批判はFAのときじゃなかったっけ?




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories