このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



10勝10敗するピッチャー vs 1勝10敗するピッチャー



10勝10敗するピッチャー
vs
1勝10敗するピッチャー


10勝10敗するピッチャー
・必ず1シーズンに10勝10敗するがどの試合で勝つか負けるかはわからない。
・必ず20回登板させなくてはならない。


1勝10敗するするピッチャー
・必ず1シーズンで1勝10敗するが1勝はどの試合で勝たせるか決めることができる。
・必ず11回は登板させなくてはならない。

どっちとる?


イニング次第では前者かな


後者をオープン戦で負けさせまくればええやん


オープン戦は除外

オープン戦をシーズン外ってことで除くならCS以降も除かれてまうやん


20試合を若手中心打線にしたい


後者は適当に10敗させて最後までとっとくのがええんやろか

優勝決める試合までにその状態だったら最高やな


1勝10敗がバルデスおじさんなら後者


CS以降もシーズン中と同じ扱いってことにしてくれ
オープン戦はダメ


10回エースにぶち当てて日シリ最終戦に勝たせるのはアリ?

ありやで


なら1勝10敗する投手やな
尚勝試合があるかどうかは不明な模様

1勝10敗する門倉はいらない


負けの内容による


10勝10敗P人気なさすぎやろ
さぞかし凄いローテ組んでるチーム贔屓してるのが多いんやろなあ


さすがに大事な1勝の為に10敗無駄にするのは駄目や そもそも10回も負けてなけりゃ大事な試合とかもなしに楽にいけるやん


でも前者でも必ず10敗はするからなあ


普通にエースに10勝10敗ぶちこむのが正解では

万が一勝ったらなあ


後者だったら勝てすらせんしなあ
最悪序盤10試合とか完全な捨て試合でわざとエラーしたりで負けつければ残り100%勝つんやし


前者は負けそうになったら完投すれば200イニングくらい投げれそう


大概のチームは10試合無駄に落とすそいつのせいで終盤の大事な試合が消滅するやろ


前者はかなりイニング稼げそうやしええやん

前者いらない球団ってソフトバンクくらいしかないやろ


後者は論外すぎて比較するレベルちゃうわ
やる前から負け確定の試合なんて10試合もあるか?


確実に負け試合を見抜けるんなら後者やろうけど10敗は大きいよな
菅野とか菊池と10試合当たるとかやないとかなりしんどいで


たとえエース級相手でも10試合あっさり捨てるようなチームには
大事な1試合は訪れないと思う

今はそう言う話やないやろ


10試合最初から捨てたらどこのチームでも厳しくなるから要らんってことやろ


そう言う意味ならわかる


12試合目以降はどうなるのか

1勝5敗でも要らない


イッチの条件で
前者15勝3敗
後者6勝10敗
ならどうする?


15-3じゃ前者っぽいから13勝7敗に下方修正

首位争いとかしとったら後者も使い道あるな


東明大貴(2016) 
24試合 1勝10敗 4.94


でも2016オリックスには大事な試合もないし元々そういう成績の選手がローテ入る時点で大事な試合なんてないやろ


マツダで3連投ヨロシクゥ!


10点ビハインドで後者登板させたらどのみち追いついてくれるんか


後者を欲しがるのなんて開幕前から独走優勝できる前提のチームぐらいじゃねーの
そんなんないやろうけど


これで後者とか言っとる奴マジで言っとるんか


10勝10敗するピッチャー

25勝0敗のハンカチ王子が欲しい


考え方変えたら「10敗するけど片方は10勝しもう片方は1勝する」になるから10勝10敗やな


どっちも取らない
が正解やろ


10勝10敗いらない球団とかあるんか? エース相手に20試合投げさせれば対エース勝率5割で乗り切れるで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories