このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】柳田さん、全選手に妨害されタイトル今のところ0


【悲報】柳田さん、

全選手に妨害されタイトル今のところ0



首位打者 吉田.350 柳田.336(3位)

本塁打王 浅村31本 柳田26本(3位)

打点王 中田99打点 柳田73打点(3位)

最多安打 吉田126安打 柳田121安打(3位)

最高出塁率 近藤.473 柳田.444(3位)



中田めちゃ打ってるんやな



>>5

昨日爆発しとった



もっと打てばいいじゃん





打点が低いのは味方のせいだよね?



OPSは?



>>14

タイトルじゃないやろ?



>>20

タイトルちゃうけど柳田の1番の特徴はOPSを異常に残す事やと思うから気になっただけや



>>34

柳田 1.074(1位)

浅村 1.004(2位)

吉田 .956(3位)



>>72

浅村いつの間に1超えたのか



シルバーコレクターやね



>>18

ブロンズやぞ



3位なのは普通に本人が悪いわ



最多安打はまだ狙える



OPSだけぶっちぎってそう



せめて2位ならともかく3位じゃな



ソフトバンクとかいう戦力ほぼオリックスと大差ないのになぜか毎年強い謎のチーム

名将工藤すげえわ



というか打点3位かよ

いつも先頭打者なイメージあるけど



近藤ばかり注目されるけど西川の出塁率も中々キモい



>>52

ハムはこの2人いて点をあまり取ってる印象がないのはなんでなんやろうな



>>67

この2人のおかげで翔さん打点トップやん



>>102

まぁ確かに…

でも攻撃力が高いイメージが前の西武とか今の楽天に比べてあんまりないよなぁっていう感じや

パターンができてるからそんな事はないはずなんやけど



>>138

そのパターンしかないからや



歴代シーズン出塁率 ※公式記録のみ

1落合博満 .487 (1986)

2落合博満 .4806 (1985)

3バース .4805 (1986)

近藤健介 .4731 (2020) ←今ここ

4落合博満 .4728 (1991)

5小笠原道大 .4725 (2003)



>>56




>>56

ガチで凄いやん



>>56

やべーな



>>56

近藤だけ1桁ホーマーなの訳わかんなくて笑う



翔さんのホームラン王は…?



>>60

すまんな

ちなロやが浅村に打たれすぎた



怒涛の敬遠で出塁率を稼ぐ吉田vsカット&ヒットで四球を投げさせる近藤



それよりも青木とかいう38のおっさんがセ・リーグのOPS1位なんだけど



>>77

技術とはなんだというものを見せつけるよなこの人



そもそも柳田が独占してたタイトルって出塁率くらいだろ

昨年からそれも近藤に奪われてそりゃ取れるタイトルないわ



中田はHR何本?



>>93

29本



>>115

サンガツ

30行けるな



中田とかいう打点乞食



吉田ってホームランバッターじゃなかったっけ?



>>106

去年首位打者取り逃がして悔しかったのか今年はアベレージ重視



打率落ちたわね



いいバッターがたくさんいてパリーグを羨ましいと思った



近藤のボール球振らなさやばいわ

ストライクからボールの変化球は球速遅ければピクリともしてなかった



浅村がホームラン王って不思議だわ

西武時代ですら.280 30本の選手やったのに

広い楽天行ってこんなに打つとは



オリ戦とか山本山崎田嶋やで

SBに恨みでもあんのか?



>>135

3タテしたくせに…



>>135

毎回毎回千賀当ててくるくせに



>>135

それで3連勝するとかオリファンの心折る気かよ



野球界のナイスネイチャかこいつ



3位で妨害はないわ



柳田元気なうちに完全体ジャパン見せてや



銅メダル愛好家🥉



近藤ってゾーンに投げ込んだらあかんの?



>>186

投げたらカットされるかヒットにされて西川が帰ってくる



>>186

厳しいところやったら撃たれても単打で済むけど選球眼いいしミートが上手いから少しでも甘く入ったら結構な確率で2塁踏まれる

めっちゃめんどくさい



>>186

インハイが.240でそれ以外のストライクゾーンは全部3割越えや



ホームラン最近少ないね

代わりに単打マンになってるわけでもないし



柳田って満塁の打席機会2回くらいやろ

翔さんは何回凡退しても機会が多いからな



なおwRC+はぶっちぎり1位



柳田ってタイトルは関係無いけど得点に直結する塁打数とか長打率みたいな項目だと大体1位だからおもろいわ



柳田はすべての部門で良い成績だけど特化した選手には流石に勝てんかったな

良い選手なだけに可哀想やね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories