このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】巨人、オースティン獲得へ

 


【朗報】巨人、オースティン獲得へ



さらば“サメ男”パーラ、右膝治療で帰国 巨人はDeNAの優良助っ人砲に触手



原辰徳監督(62)は戦力としては見切り済みで、来季に向けて長距離砲探しに着手している。

DeNAの来日1年目、タイラー・オースティン外野手(29)だ。



他球団関係者は「巨人は本気で狙いに行くんじゃないか。1年契約でDeNA側に選択権があるとはいえ、実績で上回るソトも今季で契約が切れる。

投手ではパットンとエスコバーも残したい。DeNA内では、才能抜群でもケガがちなオースティンより、ずっと試合に出続けられるソトを評価する声が大きい。

そのせいか、巨人を含めた他球団にオースティン側から、すでに売り込みがあったという話も聞いた」と明かす。



首痛などで2度の登録抹消も、パーラと同じ47試合出場で17発。まだ29歳と若く、

右翼と一塁を守れるオースティンは、巨人にとってドンピシャの補強だ。争奪戦になればマネーゲームは必至だろう。





まだ強奪したりないのか



>>2

強奪も何も売り込んできたのはオースティンやろ



原「あれは…オースティン!?」



オースティンはメジャーで契約あるぞ



>>5

野手でメジャー戻れたやつってほぼおらんくね



>>25

カープのそりあーの Deというかベイスターズでは兄弟で契約したキューバのあいつ(名前わすれた



>>110

ソリアーノとか古すぎやなあ

グリエルは戻ったわけやないし



闘魂込めて









これは正解だと思う

新外国人クジを引くくらいならオースティン狙ったほうが百倍マシ



獲得

強奪

巨人の補強用Deから繰り上げ



いい選手やろけど怪我するやつは嫌いやろ



1億とかなのに手放すわけないやん



広島見ればわかるけどいくら強くても弱体化するときはあっという間やからな

強奪出来るならやるに越したことはない



Deまじで金無いからなぁ



パーラがこれでヤクルトに来たりして



ソトのが才能ないみたいな書き方



陽岱鋼の悲劇を忘れたか?



いらねwソトのがいいぞ



パーラあっさりクビで草



いや、争奪戦になって年俸高くなるの確定してるソト諦めて普通にオースティン残すやろ



なソゲ



ソトはソフトバンクや



オースティン怪我がなー



ソト巨人行って何処守るんや



>>41

ファーストなら空いてるで

ナカジが来年も頑張れないことを前提とすれば



オースティンはUZR+3ぐらいで足も早いから原は好きそう



オースティン手放すわけないやろ…



残念やけどオプションあるぞ



向こうから打診あったならしゃーないて

2億くらい用意するやろ



まあ菅野が海外挑戦で資金余力出来るのがデカいと思うわ



パーラがスペったのにオースティンなんか取るかよ



>1年契約でDeNA側に選択権があるとはいえ

この時点で論外やろ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories