このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】大阪桐蔭で春夏連覇を達成したあのピッチャー、変わり果てた姿で発見される

 


【悲報】大阪桐蔭で
春夏連覇を達成したあのピッチャー、

変わり果てた姿で発見される



プロ2年目なのに山本由伸のパチモンみたいなフォームに変えて常時130キロ台前半しか出ない



だれ?



>>2

柿木や



ドラ5でネットでも評価が低すぎると言われてて本人も不満そうだったけど妥当な評価だったんやな



一年目のオープン戦良かったやん

どうしてこうなった…



フォーム改造してたとは何だったのか



最初カットボール投げてんのかなと思ったらどうやらそうじゃないらしくてビビったわ



>>8

左なら内海なんやが右ならあかんな



なんJ民は吉田より柿木派だったな



>>9

両方ともハムで草



根尾藤原横川は何しとるん



>>10

藤原は上で試合出てなかったか



>>10

そこ3人はそれなりに順調ではあるやろ

期待値からしたらどうかわからんけども



>>10

横川は3軍SB戦で投げた



柿木持ち上げて各球団のスカウト陣叩くjボーイw



>>14

ほんま笑えるよな



横川ガーイはどうなったんや



ストレートが133キロ

スライダーが120キロ

トップを作るまでは山本由伸みたいなフォームだけどそこから完全に手投げ



高山に続いてまた大阪桐蔭のピッチャーが壊れてしまった



>>16

投げ終わったあと身体めちゃめちゃ流れるし腕の使い方も変やし完全にフォーム改造失敗しとるな



>>16

嘘やろ…

てかフォーム間違うだけでここまで球速下がるんか

怖すぎるなプロ



甲子園でもAKIRAに食われてたやん



ウチの育成の中田のほうが育ちそう



>>20

中田は柿木のパチモンみたいなフォームで投げてたな

あのフォーム好きやったのになんでやめたんや



やっぱリリースで叩けないやつにプロは無理やな



そんな柿木に三振食らう二軍の帝王塩見



柿木根尾藤原横川

何してんの?



>>28

藤原は打ってる



吉田アンチのなんj民に持ち上げられた結果www



指名されたの4人やっけ



150km左腕高山の思い出、特に無い



あの世代の大阪桐蔭の最高傑作が山田健太という風潮



大阪桐蔭産はあかんな早熟ばっか獲るから甲子園で成長止まる



>>34

澤田は太り続けたぞ🥵



徳山って来年?



>>35

来年やな

徳山は大学行って伸びとるらしくて楽しみやな



大阪桐蔭のエースナンバーでしたって事以外は何の売りもなかったからな

大事な試合は根尾が投げてたし



Twitterに載せてるやついたから見たけどクソみたいな手投げでワロタ

アカンなこれ



横川はもしかしたら中川みたいになるかもしれんが

柿木は平凡な体格の右腕やからなあ



伸び悩むならまだしも潰すとか日ハムの育成も大したことないな



>>45

清宮見てたらわかるやろ

高卒1年目であんだけやれてたのがなんで3年目ああなってんねん



徳山と比べると落ちるだろ



横川は意外と伸びてるぞ



吉田と柿木両方ハズレって悲しすぎるやろ



>>51

吉田はええやん



大阪桐蔭信者の声がデカくて

大阪桐蔭出身選手が過大評価され過ぎやねん



横川は微妙に成長し続けている

晩成型っぽいから長い目で見てやって欲しい



あんまプロの評価は高くない気はしてたがまさか横川の方が先に指名されるとはね



>>54

横川は素材型で体格にも恵まれとるしな

あの手の長身左腕は中位で拾っとこって球団多い



投手としての評価でも根尾の方が上やったしな



柿木1位とか言ってた掲示板があるらしいな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories