このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【柳田悠岐・高校1年】 身長160cm 部員平均より下の能力



【柳田悠岐・高校1年】 

身長160cm 部員平均より下の能力

→今や188cmで日本最強打者



正直、柳田は

入部当初は目立つ選手ではなかった。



身長160センチちょっとで

体重60キロ前後。



3年生になり180センチぐらいまで伸びたが、

線は細かった。



3学年で約120人の部員がいた当時の広商で、

レベルは平均より下だった。



今や188cmで日本最強打者

___________________________________






晩成型





嘘つけや

普通にレギュラーでホームラン打ってたやん





120人で平均より下は言い過ぎ





監督の話やからさすがにまじやろ





盛ってるんちゃう





パワプロ君かな





大谷も小さい時は小さかったって言ってたな

小さいころからノッポより

体の使い方上手くなるんかな





高校1年か

伸びすぎやろ



ワイ160cmも今から柳田になれる可能性が?





安心しろ万に一つもないで





高校の柳田の写真ガリガリやったな





レベルは平均より下だった がいつの話なんや

入部当初の話なんやろけど

3年時の話ともとれるし





高校で部活引退してから

金本が通うアスリートジムに通って

体大きくなったらしいな

やっぱ筋トレは正義だわ





柳田って金本ファンだったんかな





広島ファンやから可能性はあるやろ





ヤニキュソスで有名だぞ





そこから更に伸ばしたんやな

坂本とかもプロ入り後に結構伸びてたな





成長痛ヤバそう





高校柳田

「ハンカチすげー(アイス食べ食べ」





中村俊輔(15)

身長152cm

体重42kg



中村俊輔(40)

身長178cm

体重72kg





もっと体重なきゃ海外じゃ無理やな





ほへー





悪魔に魂売ったな





何したらそんなデカくなるんや





骨格が全てを決めるから





ワイは1年の頃170/53やったのが

3年で172/62やぞ

死ぬほど飯食ったわ





チビガリの死ぬほど食ったって

言葉程信用ならんもんはない

デブが食ってないのに太ると同じぐらい





160cm68kgなら相当な骨太やな





マッチ棒みたいな体型やったな





別人定期





今と比較するとほんま栄養失調みたいやな





アンガールズ 並みに細かった





まあ高校で一気に背が伸びる人は

いるらしいが



柳田のすごいところは

高校以降も伸びてるとこなんだよな







ちゃんと栄養とって筋トレしとけば

20まで伸びるってわけや





25までは身長伸びるらしいぞ

やから根尾も180まで伸びる可能性はワンチャンある





田中将大とかプロになってから

5cmくらい伸びてたしトレーニングすれば

伸びるで





2010ドラフト



2位指名 柳田(4年連続.OPS1位)

育成4位 千賀(2016WBC最優秀投手)

育成6位 甲斐(2018日シリMVP)







11球団にスルーされ

24番目に指名されたドラ2





ドラフトって糞やな





ドラフトってそんなもんやろ

丸も高校生ドラ3やし浅村もドラ3やし





大学時代はジムに通うお金調達の為

モスでバイトしてた










なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories