このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大山悠輔 .297(9位) 26本(1位) 72点(2位) OPS.954(3位)

 


大山悠輔

.297(9位)  26本(1位)  72点(2位)
OPS.954(3位)



育ったな



金本知憲の最高の功績



勝負決まったみたいね

大山悠輔(神) .297 26本 72打点 出塁率.357 OPS.954



岡本和真(巨) .285 25本 78打点 出塁率.365 OPS.921



>>4

大山の長打率やばいな



これが本物のホームランバッターよ





>>7

小久保やんけ



>>7

フォームかっこよくなってんな

やっぱかっこいいフォームのバッターは打つわね



>>7

バットの先端を投手側に向けるのが威圧感ありまくりで好き



3割見えてきたか



アベレージフォルムに進化してて草



打点王は無理やわ

3番がカスすぎて大山先頭バッターばっかやし

本塁打王なんとか取って欲しい



岡本大山論争ってただのネタだったのに現実になるとか笑えるわ



翔さんとともに30本達成して欲しい選手の一人



3割30本行けるね

もう日本代表だろ



宝石のような大山



1億超えるか



大山先頭の多さどうにかならんか打点がつかん

こんなもんか?



>>37

3番に置けばなんとかなりそう

代わりに4番が絶不調サンズかボーアしか居なくなるがな



>>52

四番として見据えてるっぽいからもう打順は動かさんかもしれんなあ



大山近本の同い年コンビは実力どうこう以前に2人揃ってガチで意識高いのがええねん



これで守備位置4つくらい守れるというやばさ



振りがガチやから今後もコンスタントに成績残すかも



阪神の生え抜きスラッガーなんて四半世紀に一人くらいしか出てこん



>>62

30行けば1985年の掛布どんでん以来やしな



よく我慢して使ったと思う



阪神の生え抜きがHR王とかほんま夢見てるみたいやわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories