このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



楽天オコエの怪我復帰後成績が凄いと話題に

 


楽天オコエの怪我復帰後成績



オコエ 8試合
 .600(15-9) 0HR 3打点 2三振 2盗塁 
OPS1.292



うおおおおおおおおおおおお



やるやん



おーこえー



こりゃ一軍近いで



楽天外野陣

島内 .275 8HR

田中 .244 8HR

小郷 .354 2HR

辰己 .219 8HR



>>6

言うほど一軍近くなさそうですね



>>9

ロメロもおるしな



いけるやん

平沢と差がついたな



ちなみに長打は二塁打1本のみ



守備はどうなんや?



>>11

中継みれてないからわからんが失策は0やね



平沢よりはマシってことやね



>>13

手術したしな

まぁまだ22歳やし平沢もオコエもなんとでもなる



>>13

現状平沢以下とか存在せんやろ



>>17

そんなにひどいの?



>>18

怪我してなくても上がって来る訳ない位の成績だったはず



>>22

そうなんか

完全に西巻より下やん



周平ですら結構かかったからな



周平って何年目で覚醒した?



>>16

完全に定着したのは7年目

とはいえそこそこ上で出てたけどな



オコエと平沢は5年目?

そろそろ一軍で出ないとあかんな



球団は結局ケガしてたの隠してたの?



>>25

そうかもね

足の怪我だったらしいけど公表されてなかったし



>>26

なんか二軍戦すら出てなかったからトレードとか噂あってようやくしっくり来たわ



3ヶ月音沙汰なしだったからオコエ今年で退団か引退して他のことやるのかと思ってた



藤浪とオコエのトレードとはなんだったのか



まぁありえんけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories