このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女にモテる職業ランキング ベスト10

 




女にモテる職業ランキングがこれらしい




1位 IT企業経営者

2位 俳優・モデル

3位 外資系コンサル

4位 外資系投資銀行勤務者

5位 外資系IT企業勤務者

6位 最大手総合商社総合職

6位 最大手広告代理店総合職

8位 最大手デベロッパー総合職

8位 最大手マスコミ総合職

10位 国家公務員総合職



まさかなんJにランクインしていないゴミはおらんよな?



モテる職業なんて気にしてたら息苦しくないか?



>>6

とか言いつつ気になってスレ開いちゃうとw



ちな都内在住20歳~34歳女性600人に対するアンケート調査や



野球選手ないやん



>>8

プロアスリートとは18位くらいだった気がする



俳優モデルとかありならアーティスト系で埋まりそう



ITコンサルってなんの仕事なんや



>>14

テクノロジーを使って企業の経営戦略上の課題を解決する仕事



>>17

なんか難しそうやな



ワイ5位やがモテへんで



正論は伸びないな

一つくらいツッコミどころを用意すべきか



ソース、無し



石原さとみの夫は4位か



医者は無理か



>>25

きつい、汚い、帰れないの3Kやしな



>>26

まさにそに通りや。ほんまに帰られへん。





当職は?



本当の一位は英会話講師やで

モデルとかと付き合いまくってるらしい





IT企業(SES)




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories