このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】任天堂Switchのメルカリ転売ヤーコメント欄に「普通に買えるよ」ってコメントしまくった結果w

 




【朗報】任天堂Switchの
メルカリ転売ヤーコメント欄に

「普通に買えるよ」って
コメントしまくった結果w




商談中の購入検討者が次々辞退

中にはゲオ行ったら買えたってコメントも

転売ヤーブチ切れで業務妨害だとさ笑

どっちが業務妨害してんだって話よ




いいぞ

もっとやれ



いいことするじゃん



捕まらんの?



>>5

何罪?

事実陳列罪?

情弱助言罪?



なにそれ楽しそう



>>6

楽しいよ

いいことすると気持ちがいいよね



ほんとに買えるようになってる?



転売は業務じゃないかしフリマなら尚更業務妨害も糞もないだろう



>>8

家電買おうとしてる友人にあっちの店のほうが安いよって教えてあげるのと同じやしね

何も違法性ないわな





お前のようなバイヤーと戦う奴がもっと必要だ



偉いな

みんなも見習おうな





弱小転売ヤーはそれでも痛手になるかもな



>>11

価格設定がかなり弱気になってきとる

あせってる証拠やね

在庫少ない奴らはまだ強気設定

在庫抱えてるやつはあせってかなり価格落としてる

それでも定価+7000円でやっすい保護フィルムつけるみたいなこすい商売しとるわ





近所のジョーシンで買えたわ

古市にも普通に置いてた





>>19

だよね

地方だけどツタヤにもあったよ





PS5も本当にやりたいソフトが無ければ生産が間に合うまで待つのがいいぞ



定価でも高いな3万もすんのか



>>26

フルで使いこなせるやつにとっては安いと思う

俺は持ち歩かんし家の中でやるだけやから正直オーバースペックだけど

でも任天堂さんすげえのはハイクオリティソフトをどんどん投入してくれるから

本当に買ってよかったと思えるわ





尼だと低下より少し高いぐらいやね

買えないことはない



>>30

マケプレやろ

どこかのこすい転売ヤーがAmazonで売っとるんや



コロナ前は普通に買えたよな?



>>33

そうそう、新発売需要は一旦落ち着いたのよ

コロナで第2波がきたんや



>>33

まぁコロナ→タイミングよくあつ森発売→巣籠り需要で売れるだからね



あつ森は巣籠り需要だけでもないけど



聖人かな?



割とトイザらスで売ってるの見るが





転売ヤーが買い占めてる分値崩れも早いぞ

一旦市場に行きわたったら

音を立てて崩れる






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories