このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



職場で叱るとふてくされてやる気なくす奴がおるから たまに誉めてみた結果www

 



職場で叱るとふてくされて
やる気なくす奴がおるから 

たまに誉めてみた結果www



調子扱いて手抜きする奴がおるんだが

ワイはコイツの教育係なんだがもう投げ出したいわ



お前らならこういう奴どうやって指導する?



ワイやん定期



ワイやん

ちな叱られると怒鳴り返してるで



コイツの何かやらかす度に上に叱られるのワイなんだよなあ



ワイや

アメとムチのバランス大事やで



嘘ンゴ

本当はバイト



>>12

言えたじゃねえか



というかお前らがスレタイの新人っぽいから対処法分かるやろ

教えて



イッチ「ワイはコピーも取れんのか!」「ワイは無能だ!」



上に叱られるだけ真実定期



ワイかな

ちな30歳



イッチ「ワイ!嫌なら辞めろ!」



ちなワイ教育係二匹潰していま三引目や



(微妙にふてくされ)



なんなんやあのクソ新人

頼むから辞めてくれや



小さく聞こえるように舌打ちすると目が泳ぐの草



アイツが来る前はこんな悩みなくて良かったのに



マジレスするとそんな奴をわざわざ書類選考して面接した上で採用してる時点で

会社がクソ

そんなクソ会社に雇われてるお前もそのふてくされる奴と同類



>>30

人事にも文句言ってやりてえわ

ホンマに



ちなみに関わりたくなくて放置してると案の定サボってる

もう呆れて声も出んわ



酒や酒は全てを解決する



イッチ「ワイ!明日からもう来なくていいぞ!」



完全にワイで笑う

今のワイは席移動させられて誰とも喋らず黙々とデスクワークしてる



馬鹿って腹立つやろ

でも馬鹿ってのは馬鹿だから自分の思い通りに動かしやすいんやで

頭使ってうまく利用するんや



新人のせいで同じ部署や違う部署や客からまでどんな教育してんだ!とワイがキレられる

何でアイツのせいでワイが謝らなきゃいかんねん



30になっても40になっても変わらんぞ



>>39

まあ20越えると人格はなおらないよな

人生経験で世の中をしれば多少マシにはなるが本質はなんもかわらん



わいも叱られたら逆ギレして不貞腐れるわ



人事に相談しろや

なんかいいアドバイスくれるやろ何のための人事や



ワイも今年から新卒の教育係やっとるんやがクソみたいなミスして怒ったら仕事程度でそんなに言われる筋合いないっすわ

やめますわとか言って次の日から来なくなって上司にワイがブチギレられるんやが…どなんしたらええねん



>>45

お前がやめたらええやん無能



>>45

気持ち悪っ



>>45

潔くやめてくれてよかったやん



>>45

3回同じミスしたら怒ることにしとるわ

キミは何回目で叱ったん?



>>45

お前の方がクソみたいなミスしてて草



案の定職場で浮いてるからワイが仕方なく話しかけてやるとボソボソ喋って殆ど聞こえんし向こうから絶対に話さん

たまに喋ったと思ったら「何でこんなことするんですか?」って文句ばっかり



そういう奴雇うのに

従順そうな人は雇わないよな

面接って全然役に立っとらんわ



>>51

従順で真面目なやつはストレスで潰れやすいしな



>>56

偏見や、職場環境によるやろ



そらやる気無くすやろ

所詮仕事やしな



褒めて伸ばせってよく言われるけど褒めるところないし無理やり褒めても嫌味にしかならんわ…

褒めてもそいつは伸びないし



舐められてて草



めっちゃいい上司は「仕事でミスするのはしょうがない、けどそれが原因で元気ないのが一番いかん」って言ってくれるんやけどね



上司「前にも言ったよなあ!?
(なお一回だけ)」



こんなんでブチ切れられてた若い頃



後輩を指導するたびにワイは上司に向いてないんやなと再確認できる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories